急に変調… | 弁護士MKのネット総合事務所

弁護士MKのネット総合事務所

地方で弁護士をしているMKが仕事や趣味のことをいろいろつづります。

本店機能をこちらのアメブロに移転しました(H21.4.24)。

MKが所属する某団体の親睦ゴルフ。

 

OUT:₊3□₊3 ₊4-□ ₊4□₊3:59(パット19)

IN:△△△ ₊5○△ △△△:47(19)/106(38)

 

先週国体の試合があったということでグリーンが早かったようですが、自宅からの時間を読み間違えて(^^;;;)スタート直前にゴルフ場入りでパット練習できず。

それが原因というわけでもなかったと思いますが、今日は3パットが7回…

前半はドライバーが良かったものの、2打目以降がシャンク気味に右へ飛び出しまともなゴルフになりませんでした。

後半は何とか修正できたものの、今度はパットがまったくダメ。
9ホール中5ホールでパーオンしたのに3パットのボギー…T-T

今思い返しても後半はグリーン以外はすごいゴルフができていましたw

ロングホールをチョロでスタートして(^^;;)、3打目220ヤードをナイスオンとかもありました(やっぱり3パット…)。

 

9月はまずまずのゴルフができていたつもりですが、今日の前半の変調の原因はまったくわからず。

これじゃ明後日の早慶戦でどうなるかさっぱりわかりませんね。

まあいいやw