強風ゴルフ | 弁護士MKのネット総合事務所

弁護士MKのネット総合事務所

地方で弁護士をしているMKが仕事や趣味のことをいろいろつづります。

本店機能をこちらのアメブロに移転しました(H21.4.24)。

先週金曜日から野球の練習試合での別府遠征でしたが、全国で猛威を振るった爆弾低気圧により練習試合は中止になりました。

そんなわけで、結果的には昨日のゴルフのためだけに2日前から別府入りしていたことになりますw


OUT:□-△ +3□△ -△△:47(パット13)

IN:□+4□ +3△○ -□+3:52(21)/99(34)


台風なみの強風の中、そんなに悪くはないゴルフ。

ドライバーは風同様に荒れ模様でしたが(^^;)、アプローチはなかなか冴えてベタピンも何度か。

そんなわけで前半は1パットも多く、OB1つにバンカー3回、ペナルティもありながらスコア的にはまずまず。

後半はピンポジションが厳しめだったこともありパット数が多くなりました。

4パット1回、3パット3回…


先週の名古屋でのゴルフは散々でしたが、どんなに悪くてもこれくらいでは回れるよと再認識できたラウンドでしたw

先週は何かいけないものにでも取り憑かれていたようです…


今週末は東京六大学ゴルフ。

そろそろ個人戦でも上位入賞を果たしたいところです。