ヤフードーム | 弁護士MKのネット総合事務所

弁護士MKのネット総合事務所

地方で弁護士をしているMKが仕事や趣味のことをいろいろつづります。

本店機能をこちらのアメブロに移転しました(H21.4.24)。

先週末はちょっと福岡まで足を伸ばして、初めてヤフードームでプロの試合を観戦してきました。

本当は交流戦か日本シリーズの中日戦でも見に行きたかったのですが、これまで日程が調整できなかったためとりあえず日本ハム戦を選択。


弁護士MKのネット総合事務所

JAL SKY VIEW SEATという試合観戦しながらバイキング料理が楽しめるという座席を選択したのでした。


弁護士MKのネット総合事務所
シートの裏側2か所で料理が提供されます。


料理はこんな感じ。
弁護士MKのネット総合事務所
飲み物にもっとバリエーションがあれば完璧でしたが(コーラがない…)、まずまずでした^^


試合の方は、この日の試合前に西武が負けていれば日本ハムの優勝がかかるという大一番になるところでしたが、残念ながら西武が勝って優勝は持ち越し。

それでも、引退表明をしている小久保が2連発で球場は大盛り上がりの上、1軍に復帰したばかりの斎藤佑樹も登板したので中日ファンのMKとしてもなかなか満足の試合でした。


次は中日戦でグラウンド目線のコカコーラシートから観戦したいと思った次第ですw