こんにちはo(^-^)o
今日もお付き合いをお願いします。ラブラブ!
8月9日南座に行って来ました。
真夏の観劇は初めてでした。叫びあせる
公演名は「星列車で行こう」でした。ビックリマーク
真山仁脚本・坂東玉三郎演出で、主演はIMPの影山拓也さんをはじめ松村龍之介・石井一孝・松田悟志ほかでの舞台でした。
歌舞伎と違い、若者グループの出演とあって・・・
夫々の推しのアクリルスタンド持参でチケットと劇場前の写真を併せて携帯で写真を撮る方が多かった。!!



館内の客席の上も満点の星空が包み込む様な素晴らしい空間いなっていた。
上演時間は休憩時間20分を併せて約2時間の公演でした。
「Stand by Me」・[MONEY」・「旅はいいもんだ」など往年の名曲の数々とダンスシーンを交えて描かれた舞台でした。合格
思わず口ずさんだり、手拍子をしたり、会場の雰囲気の一員となり楽しい時間でした。音譜
83才にこの様な経験が出来て幸せでした。ドキドキ
終演後は暑いので劇場前から市バスに乗り一直線で帰宅。電車
午後1時開演で・・・帰宅したのが午後4時前。
お誘い頂いたいつもの仲間に感謝です。ドキドキ

ではこの辺りで・・・ありがとうございました。ラブラブパー


「楽輪さが会場」にて「厚志館」嵯峨教室を開塾しています。
幼児・小学生・中学生で徹底した個人指導を希望される方は是非一度「厚志館」 を検索して下さい。

貸しスペース・楽輪さがの利用者を募集しております。
興味のある方は
こちらへ  音譜