こんにちはo(^-^)o
今日もお付き合いをお願いします。ラブラブ!
18日は叔父と叔母のお墓参りの日です。ビックリマーク
毎月嫁に車の送迎を頼み、行っているのです。
昨日もその予定でしたが、あいにくの大雨警報で足元が危険なので息子達が心配して辞める事にしました。叫び
私達の代わりに天候が快復した後に、息子にお参りを頼みました。ビックリマーク
昼前には天候も良くなり、息子からメールが届きました。ビックリマーク

昨日から持ち帰っていた墓花を供えて、お水と線香を手向けた写真が届いた。
恒例の事が出来て安心しました。ドキドキ
家ではお仏壇にご飯や果物・和菓子をお供えして主人と読経。
皆の協力で日々の事がスムーズにする事が出来て・・・
感謝です。ドキドキ

ではこの辺りで・・・ありがとうございました。ラブラブパー


「楽輪さが会場」にて「厚志館」嵯峨教室を開塾しています。
幼児・小学生・中学生で徹底した個人指導を希望される方は是非一度「厚志館」 を検索して下さい。

貸しスペース・楽輪さがの利用者を募集しております。
興味のある方は
こちらへ  音譜