こんにちはo(^-^)o
今日もお付き合いをお願いします。ラブラブ!
最近気になっている事の一つです。叫び
「換気扇の掃除」です。!!
以前に比べるとぐ〜んと簡単になっているのに、気乗りがしません。叫び
でも今回はプールの休館日に合わせて、朝から頑張りました。パンチ!
いつもの行程で外していき・・・

やはり油汚れが叫び・・・洗剤で丁寧に洗っていきましょう。ビックリマーク

ガスコンロ周りの壁も、汚れは余り目立た無かったが・・・ドクロ
良く見ると油ハネなどで汚れていたので・・・
綺麗に拭きました。ビックリマーク

器具をセットして・・・

天井の鉄板をセットして・・・

終了です。チョキ
スッキリしました。合格

換気扇掃除をした日を記しておきました。
やれば簡単な事なのに・・・反省です。ガーンあせる

ではこの辺りで・・・ありがとうございました。ラブラブパー


「楽輪さが会場」にて「厚志館」嵯峨教室を開塾しています。
幼児・小学生・中学生で徹底した個人指導を希望される方は是非一度「厚志館」 を検索して下さい。

貸しスペース・楽輪さがの利用者を募集しております。
興味のある方は
こちらへ  音譜