こんにちはo(^-^)o
今日もお付き合いをお願いします。ラブラブ!
息子からのメール・・・明日の昼食は買って帰ります。ビックリマーク
母の日は皆の想いが届き、重なる事を想定して・・・
毎年早目に祝ってくれるのです。音譜
昼に届きました。プレゼント
まずは主人用のビールのおつまみ・・・
吉野家の唐揚げ・・・新発売の品ビックリマーク
大振りの唐揚げ6個入り(主人用には4等分して出しました)

私と主人には
大好きな「やよい寿司の特選海鮮ちらし」と自分用にはロピアのトロ鯖棒寿司。

私の一押しのケーキ・・・シェラメールビックリマーク

今は京都に店はなく、滋賀県瀬田近くの店へ・・・

お菓子の木・苺のショートケーキ・フルーツのショートケーキ

まずは神仏にお供えをして・・・

お菓子の木・・・外は焼きスポンジに生クリームに色んなフルーツとシュークリームが巻き込んで有ります。

昼食時には「特選海鮮ちらし寿司」を半分と「お菓子の木」を1個食べました。音譜

完食です。
大満足。合格


夕食にはお寿司の残り半分と、お菓子の木ケーキ1個を食べて・・・
写真の苺のショートケーキは主人と半分こして完食ビックリマーク

この日は大好きな海鮮ちらしとケーキを2個半食べて・・・
贅沢三昧で幸せな母の日を過ごしました。ドキドキ
体重も53キロを切っているので、少々甘い物も大丈夫です。!?
言い訳かな?叫び
いつも良くして貰い・・・幸せな老後です。ドキドキ
迷惑を掛けない様・・・日々頑張ろうと思っています。メラメラ

ではこの辺りで・・・ありがとうございました。ラブラブパー


「楽輪さが会場」にて「厚志館」嵯峨教室を開塾しています。
幼児・小学生・中学生で徹底した個人指導を希望される方は是非一度「厚志館」 を検索して下さい。

貸しスペース・楽輪さがの利用者を募集しております。
興味のある方は
こちらへ  音譜