こんにちはo(^-^)o
今日もお付き合いをお願いします。ラブラブ!
先日また主人と京都文化博物館のフイルムシアターに行き「駅前旅館」を見ました。
映画観賞前のランチで、以前に行った牡蠣料理の店「志摩半島」に行きました。音譜
今回は別メニューで気になっていたランチを注文しました。!?
日曜日だったので店は沢山のお客さんでした。

中庭・・・

私達はカウンターに座りました。
伊勢志摩の地酒の瓶がズラリ・・・

今回注文したのは
「的矢牡蠣ランチ+牡蠣の炊き込みご飯」!!

注文のランチが目の前に・・・

まずは「生の牡蠣」・「カキフライ」・小鉢2種(千切りの煮物と大豆の煮物)・アカモクの酢の物・アオサの味噌汁・牡蠣入り炊き込みご飯・香の物がなかったはてなマーク

熱々のカキフライはやはり美味しいです。チョキ

生牡蠣は2個入り・・・二人で分け合いました。

主人はご飯を食べずに、生ビールをお代わりして2杯飲みました。叫び
ご飯も小鉢も食べないので・・・
ランチは1人前注文で満足しました。合格
これでこの店の気になっていたメニューは制覇しました。ビックリマーク
機会を見て又訪れたいと思っています。
ご馳走様でした。
その後ほろ酔い気分で、シアタールームに行き・・・
映画鑑賞をして・・・
市バスで帰宅。
気楽な生活に感謝しています。ドキドキ

ではこの辺りで・・・ありがとうございました。ラブラブパー


「楽輪さが会場」にて「厚志館」嵯峨教室を開塾しています。
幼児・小学生・中学生で徹底した個人指導を希望される方は是非一度「厚志館」 を検索して下さい。

貸しスペース・楽輪さがの利用者を募集しております。
興味のある方は
こちらへ  音譜