こんにちはo(^-^)o
今日もお付き合いをお願いします。ラブラブ!
バス旅も最終目的地・・・
木之本から約1時間で長浜城・豊公園に着きました。ビックリマーク
風は少し強めでしたが、雲の間から太陽の光も指して・・・
豊公園散策しました。ビックリマーク

満開の桜と長浜城・・・!!

美しい・・・合格







公園の淵には荒れた琵琶湖の様子が・・・波が荒くて・・・目

湖がまるで海の様な荒れ方でした叫び

満開の桜も強風に煽られて裏向きになっていた。!?

長浜城本丸跡・・・

ここでバスは帰路に向かいました。
午後3時過ぎ・・・彦根から高速に乗り京都に向かいました。
高速もスムーズに走り、京都には午後5時に着きました。ビックリマーク
きつめの風には遭いましたが、雨にも遭わず・・・
快適なバス旅でした。音譜
「海津大崎」・「奥琵琶湖パークウエイ」の満開の桜を見て、大満足でした。
今年の桜見物は終了です。
良い思い出となりました。合格

夫婦揃っての旅も、日頃の健康維持の努力の成果と感謝しています。ドキドキ


ではこの辺りで・・・ありがとうございました。ラブラブパー


「楽輪さが会場」にて「厚志館」嵯峨教室を開塾しています。
幼児・小学生・中学生で徹底した個人指導を希望される方は是非一度「厚志館」 を検索して下さい。

貸しスペース・楽輪さがの利用者を募集しております。
興味のある方は
こちらへ  音譜