こんにちはo(^-^)o
今日もお付き合いをお願いします。ラブラブ!
祇王寺ギャラリーでの書道展。

ギャラリーには幼児から大人までの方の作品が並んでいました。

作品の下にはこれからの自分の目標が書いてありました。

大人の方の作品です。

右は大人の生徒さんの作品で、左は指導者の方の作品です。



指導者の作品。「十五夜」・・・色紙の中央には満月と童謡の「うさぎ」の歌詞が書かれていました。

「不協和音を心地よく」・・・指導者の作品です。

指導者の方のメッセージが・・・

継ぎ接ぎの紙に、紙の色や配置や墨のにじみ具合など考え計算されて・・・不協和音の中でも心地よいと感じられる作品が完成。
指導者の姿勢が生徒さんの作品にも良く表れている様に感じました。
作品も表装をすると一段と立派に見えます。!!
これからもますます教室が発展される事を願っています。
良い環境での作品展・・・
有意義な時間が持てました事に感謝です。ドキドキ

ではこの辺りで・・・ありがとうございました。ラブラブパー


「楽輪さが会場」にて「厚志館」嵯峨教室を開塾しています。
幼児・小学生・中学生で徹底した個人指導を希望される方は是非一度「厚志館」 を検索して下さい。

貸しスペース・楽輪さがの利用者を募集しております。
興味のある方は
こちらへ  音譜