急に寒くなって・・・ってかー。

これでやっと平年並みなのかな?

・・・にしても、どの気温にカラダ合してええやら~σ(^_^;)



先日の連休に、実家のモアchanを初ランへ連れていくって

言うので・・・。

泉ケ丘のミクニへ行くことにっ!


久々のランでお天気も良くって気持ち良かった~。


SweetHappy*Life

ルカは、モアchanのこと怖いみたいで・・・^^;

なかなか慣れてくれへん。モアchanは、すこぶる

フレンドリーやのにー(笑)

母に呼ばれて走って行ったは、ええけど、ひえぇ~!

モアっちおる~~!!みたいに私のところに逃げてくると

いう・・・(笑)


SweetHappy*Life


ランは、お昼過ぎわりと空いてたけど、しばらくして、

トイプーちゃんがわんさとやってきて・・・。


SweetHappy*Life


楽しすぎてか、後ろ足でタッチして、はしゃぎまくりのモアたん。


SweetHappy*Life


ルカは、相変わらずワン見知りしまくって、毎度のことながら

隅っこで、銅像ですか?並みに固まってましたー苦笑・・・汗


SweetHappy*Life


えーっと・・・。一番右の子だけがカメラ目線(笑)で、どこの子?って

感じですが、ここでもモアchan接近に、ビビるまくりのルカ~( ̄_ ̄ i)


SweetHappy*Life

どアップで拒否るルカwww(爆笑)

「2ショット撮って~っ」て張り切る母ですが、

うちの子、2ショットとか無理っス汗


妹にこの写メ、送ったら「ルカとモアよりお母さんのTシャツと

ズボンにわろたー!私が高校の時に履いてたズボンに

上はあんたがサイズアウトしたTシャツやん!!キョーレツ~」って。

恐るべしうちの母。一緒におったのに気付かんかった私ー。

まっ。人のこと言えんわ。私も息子の学校のジャージ

部屋着にしてる((゚m゚;)ppp


SweetHappy*Life

っとまぁ、久々のランでしたがー。

まったくランせずー(笑) のルカでしたっ(///∇//)♪

チャン!チャン!


ペタしてね