暑すぎやしませんかぁ・・・・??

10月も半ばでまだクーラーってどうなんでしょう。。。


昨朝は家出て駅着くまでに集中豪雨に合い、駅つくなりピタと止み、

まさかの昼までズブ濡れの服乾かんかったと言う・・・(笑)

雨女健在・・・か?

いやはや、異常気象ですぞぃ^^;


今日は夕方5時でま~さ~か~の社長が先に帰宅ー。

あたいらも帰るで~~ってわりかし早めに帰ってこれたぁ。


SweetHappy*Life


SweetHappy*Life


帰宅するなり、「ごはんちょ~だい!!」と必死のルカっち(笑)





SweetHappy*Life


日中のお散歩もまだ少し暑いね~。



SweetHappy*Life


先月末の日曜日~。

辻調のオープンキャンパスに兄ちゃんと一緒に

行ってきました~。

これまた阿倍野なので、チャリンコで10分。


丸一日、お菓子を作らしてくれるってんで、

ワクワクが止まらない~って感じでね^^

初めて作ったオムレットと、モンブラン。

残念ながら、モンブランは食べそこなったけど、

オムレットはカスタードがウマウマで、

初めて潜入した辻調、なかなか面白かった!!




SweetHappy*Life


ルカっちのハロウィン用ネックレス、やっとこさ完成~♪


明日っから4連休~。

どうか、晴れますように~☆☆☆


ペタしてね