10月突入~♪

今朝はちょっと肌寒かったぁ~。秋はもうそこまで来てるんかなぁ~

早く紅葉見に行きたいなぁ~^^


9月のいいお天気の日曜日♪

SCY☆ラボくんのお店へお邪魔してきたよ。



SweetHappy*Life


トリミング前日で、ボッサボサやねんけど、ラボくんとオソロお洋服着せてもらって

お写真たくさん撮ってもらったぁ~。



SweetHappy*Life


さすがモデル☆ラボくん。カメラ目線が最高やねん!!

正反対のルカ・・・・(爆笑)

完全にフリーズしてはった。。。にひひ



SweetHappy*Life


ラボくんとこんなにも接近・・・♡ 

ルカの袖をみてくださいましっ!!かなり折り曲げやな足でぇへんかった(笑)



SweetHappy*Life


シャツもやけど、この紺色パーカーも私のどストライク♪

めちゃんこ、可愛かった~♡

お洋服、気になった方は、コチラ↓SCYさんHPへ~☆

http://item.rakuten.co.jp/aderide/ad109-3s/#ad109-3s



Mさん、こんなにたくさん素敵なお写真たくさんありがとう!!

また、おじゃましまぁ~すドキドキ


ペタしてね