今日は、ルカさん朝からトリミングでしたぁ^^


8月はお盆前に行ったので、1か月半ぶりの

トリミング(*^▽^*)

SweetHappy*Life


いつものように自転車でマハロさんまでGO!

信号待ちでいつも身を乗り出すルカ。。。


SweetHappy*Life


今回も短くでお願いしてきましたっ(‐^▽^‐)

ルカをきれいにしてもらっている間に、

おうちでキャラメルバナナマフィンを作ったよ音譜


SweetHappy*Life


キャラメルバナナは、熟れ熟れバナナが

美味しいねっ^^

オーブンで焼いてると部屋中いい香り~(≧▽≦)

くるみも大好きなので、少し入れてみましたっ!!


SweetHappy*Life


かわいいりんごちゃんプレートは、

ヘーゼルアトラス社製の

クリスタルアップルスナックセット^^


もう何十年も前のものですっ☆

数年前、デットストック状態でアメリカの

イーベイで落札♪1セット5ドルぐらいだった

と思います^^妹に4セット落札してもらったの。

お気に入りの1プレートです(-^□^-)


そうこうしているうちに、マハロさんから

お迎えの電話。今日は空いてたのかな?

いつもより早かった~。3時間で終了~♪
SweetHappy*Life

短くなりましたぁ~☆

毎度ながら、ぺロンしすぎておうち帰ってきたら

見事にカールおじさん風に仕上がってましたっо(ж>▽<)y ☆



明日は、お仕事ですっ^^

そう!今月のスイーツ当番は私っ!イエイチョキ

そして、明日秋っぽいスイーツが会社に届きます!!

さぁ~なんでしょ~~か?!

明日、またレポりまぁす音譜



ペタしてね