9月も半ば・・・。

連日の猛暑に子供たちと

「30度超え、もうええやろっ!」って

言い合いながら、いまだに冷え冷え

ジェルネックを首から離せずにいます^^;

今日もいいお天気音譜 

SweetHappy*Life

今日は、ママ友とランチナイフ&フォークDayでしたっラブラブ

Q'sモール内にあるJambukaさんへ

連れてってもらい・・・。

SweetHappy*Life


SweetHappy*Life


中庭いい感じ~('-^*)/

お庭でもランチできるそうですが、

暑いので、もちろん店内で・・・ナイフ&フォーク


SweetHappy*Life


¥980のナシゴレン*ランチプレートに決定(*^ー^)ノ


SweetHappy*Life


ナシゴレン、私はじめて食べたんですが。。。

インドネシアやマレーシアで定番の焼き飯

なんですねぇ~めっちゃ美味しの~っ(^ε^)♪

手前の温玉をのっけていただいてみましたっ。


友達は、このナシゴレンが美味しくって、

家でも再現してみたけど同じ味って難しい~

って話てました^^

でもほんと再現したくなる美味しい焼き飯!



SweetHappy*Life



Coffee飲みながら、楽しいおしゃべり・・・(o^-')b


最近、Piggのお庭をやりだしたんだけど、

お庭の話で盛り上がり・・・。

トウモロコシのクエスト終わったことも

しらなんだ・・・・(笑)

んもぉー小さいお庭にめっちゃ植えたのにー!!

って言ったら大笑いされ・・・。


その後、ABCクラフト内ウロウロ~。

今日はキルト芯を購入しましたっ^^

久しぶりにブランケット作ってまっす!


・・・・・が、まだまだ暑いねっ!(´Д`;)



SweetHappy*Life

ルカも、まだひんやりジェルマットの上で

寝てます!!!

これからしばらく雨が続きそうな大阪です。

暑いのも今週までだといいんだけどぉー。


ではでは・・・今週もあと少し^^

ステキな週末をお過ごしくださいっラブラブ


ペタしてね



※Amy、どうやら「ナシゴレンの素」ってのが

販売されてるらしいよっ^^ 

成城石井とかなら、ありそうじゃん?

私もナシゴレン、トライしてみるわーっ♪

ってか、またあそんでなっ^^