hiroyo⭐️です

ご訪問ありがとうございます





今日は午前中から

しとしと冷たい雨が降っています





今日はK88

黄色い星の日

芸術に縁がある紋章です



黄色い星を持つお子さまは

芸術的なものに触れたり



作品作りをしながら

つくる喜びと

達成感を味わうことで

感性が磨かれます宝石赤





今日のわたし

エネルギーに共鳴できた?のか

Keynoteや

Canvaを使って

テキストや

看板🪧作成する日になりました



集中している時間は

心整います

頭のごちゃごちゃも整理されたり

ちょっとした瞑想になりますね



青い嵐🌀に吹かれてたのか?

もんのすごい

慌ただしい毎日



ゆとり、を忘れ

ガサツ

余裕無し

もろもろ上滑りもやもや



そんな私を緩める

こんな日はありがたい




とはいえ

なにかを作るとなると

芸術的🎨センスの無さを

感じる私、、、




でも、たぶん

そのセンスの無さが

私っぽいんだろう泣き笑い





それでよし、とします





息子が中学から帰ってきたら

「かあーさん今日はどんな日だったあ?」と

まるで息子のほうが親のような

質問をしてくれました



「うーん。。

 なにやら細かいことをする日だったよ」



そしたら



「俺もなんやって〜

 なんか細かいことした!」

と。



写経?みたいな

写して書くみたいなことを

したそうです




今日は

エネルギーを解放させるとよい

黒キン

プロデュース力のある音10



何かしら作り上げることで

集中したり

発散したり

そんな日になったかたも多いのかもですね





今日はK88

「黄色い星」の日


自分に意識をしっかり向ける

時にはひとり静寂な時間に身を置いてみよう



 TODAY'S
 
2024.10.03(木)   K88



青い嵐10日目

太陽の紋章は「黄色い星」

黒キン



+++++

  


黄色い星

・姿、形を美しくする

・均整の美と調和



美的意識が強く

感性豊かで、おしゃれ

優雅な雰囲気をまとう黄色い星



音楽

美術

陶芸など

芸術と縁が深く



芸術と関わることで

ゆとりが生まれ

エネルギーが高まるように

なっています



自分の信念に関しては

決して妥協せず

精神的にゆとりがないと

人とぶつかりやすくなります



寛容さとゆとりを意識して

過ごすことで

すべてがスムーズに運びます



+++++



【青い嵐の13日間】

自己変革と日々の改善

エネルギッシュに行動する

料理をする、美味しいものを食べる

理解者の存在があるとよい



【音10】調整

アイデアを形にする

人の調整役になったり

良い面を引き出したりしよう



対応する易【雷沢帰妹】

順序を守る

精神性を高めることで解消

品性

慎独



【第2の城】2024.08.29〜10.19

鍛錬・洗練

本物になるために揺すぶられる期間

何があっても正しい道を歩めるか

内面を見つめ修正しながら進む

不要なものは削ぎ落とし、手放しながら

足元を固める



コントロールできることと

できないことがある



















最後まで読んでくださって

ありがとうございました

 

 

 

それではまたピンクハート

 




 


 

 体験会やイベントについてのお知らせ