hiroyo⭐️です

ご訪問ありがとうございます




昨日は名古屋で開催されたら

片岡航也さんの

トークLIVEイベントに

行って来ました



太陰より現れし統合の兆し



月と共に生きる、を伝えてくださる

片岡さんを知ったのは

マヤ暦がきっかけ


名古屋で開催される

そして

佐賀から純子先生も

参加されると聞いて



ピン!



マヤ暦のお仲間さんに

お声掛けして

一緒に参加して来ました





私は

3回目の参加ですが

毎回内容をうまく言語化できない



たぶん、、、

目で見たり

耳で聞いたりとかじゃなく、、、



心が共鳴する



この感覚を味わいに

行っているような気がするのです



CDも3枚目

月のテンポのメロディは

聞き流すだけで自分が整っていきます



なんだかよくわからないけれど

足を運んでいるということが

自分が共鳴してるって

ことなんだろうな、と。


アイリッシュハーブでの

音開きでした🎼



たくさんたくさん

いろんなお話しがあって

まあまあ頭の中カオスですが



私たち一人一人は

申し示す存在とおっしゃいます



申す

示す奏でる



「神」という漢字から

そのように表現をされていますが



ひとりひとりが



自分の音を奏でているなら

私たちは

地球号の合唱団とか

オーケストラみたい




それなら答えはシンプル



美しいハーモニーを生み出すために

みんなが調和できるように



自分はどんな音を響かせるか



それだ看板持ち



誰のものでもない

自分の音を宝石白




今日はK29

「赤い月」の日


"何のために"

純粋な意図と動機を大切にしたい日




 TODAY'S
 
2024.08.05(月)    K29



青い手の3日目

太陽の紋章は「赤い月」



+++++



赤い月

・浄化

・新しい流れ

・水の力



人は皆

生まれて来た目的があると

言います



赤い月を持つ人も

"ミッションに生きる“ことで

より一層

人生を輝かせる事ができるのです



やりたいことがわからない

何をやったらいいか

わからないなら



まずは

目の前に差し出されたものに

真摯に向き合ってみること



何のためにするのか

どうすればよりよくできるのか

意図と動機をもって

取り組むのです



縁があって自分のもとに

差し出された

物事

言葉たちは



あなたがミッションを

思い出すためのメッセージ



アンテナをしっかり張って

素直に受け取っていきましょう



+++++



【青い手】の13日間

粛々と遂行し体験しましょう

体験する中でいろいろなことが見えてきます

手抜きせず手間暇かけましょう

チャンスを掴みやすい期間です



【音3】未知体験

やったことない事をしてみよう

体験したこと全てが役に立ちます

繋ぐ



対応する易【風天小蓄】

停滞

小さいことを体験して行く

遠慮

理想と最適の違い



【第1の城】2024.07.08〜08.28
誕生、種まき
どんな実りを受けとるかを明確にして
種を蒔きましょう
新しい出会いを求めて外の世界へ




あなたは何を信じていますか?









最後まで読んでくださって

ありがとうございました




それではまたピンクハート