hiroyo⭐️です
ご訪問ありがとうございます



40歳少しすぎた夏の日の朝

赤ちゃんを生みました




スヤスヤ眠る彼の顔を見て



魂がブルブル震えて



体がブルブル震えて



涙が止まらなくなったことを

思い出します





やっと会えた



そんな想いも

込み上げました



その時は

なんのこっちゃと

わけわからなかったのですが





鏡の向こうのWSの期間に

生まれた命



だから

私の「もう1人の自分」を

目覚めさせる

覚醒キンを持った君



今思えば



私の中の何かを

ノックしてくれたんだろうな




「ママ

   いつまで眠ってるの!」

「ママ

    起きて!」って





あれから10年



ママ

少しは頑張れたかな





40代最後の夕陽は

とっても綺麗だったよ




今日はK24
「黄色い種」の日

自分の殻を破れたかな?
挑戦できたかな?


そんな問いを自分に投げかけてあげたい日


 TODAY'S
 
2024.07.31(水)    K24



白い魔法使い11日目

太陽の紋章は「黄色い種」



+++++



黄色い種

・生命の種

・目覚め

・開花の力

・イデア




自分の可能性に

蓋をせず

挑戦してみましょう



自分の思考で

自分をジャッジしないで



無限の可能性を信じましょ



想いに素直に

やってみるだけでいい



殻を破って見上げた空は

晴れやかで

とっても清々しいから



+++++



【白い魔法使い】の13日間

すべてを許し受け入れる

陰徳積善


【音11】初志貫徹

浄化

意図と動機をクリアに



対応する易【雷天大壮】

制することのできない勢い

礼儀

私利私欲に克つ

絞ることてスムーズに



【第1の城】2024.07.08〜08.28
誕生、種まき
どんな実りを受けとるかを明確にして
種を蒔きましょう
新しい出会いを求めて外の世界へ






運命という言葉を

今使わないでどうする?!








最後まで読んでくださって

ありがとうございました




それではまたピンクハート