hiroyo⭐️です

ご訪問ありがとうございます






今日は

オンラインヒーリングの日



3回目のヒーリングを

受けてくださいました花




ヒーリングの前には

前回から今日までの変化を

お聞きしています



何気ない日常のことや

ちょっとした変化など

言葉にすることで

さらに深い気付きが起きますね看板持ち



こんな自分がいたんだ、とか

こんな世界があったんだ、と

新しい発見があると

ワクワクします宝石白



もちろん

前向きな変化ばかりではなく



認めたくなかったような

感情に出会うこともありますが



ヒーリング後は



どんな自分も

受け入れられるように

徐々に変化し


俯瞰して見られるように

なっていきます





感じ方には個人差がありますが

2回目のご感想をいただいてますので

ご紹介しますね看板持ち





私もヒーリングを始めたとたん

フワっと心地良くなりましたが

こんなに優しいヴィジョンが

みえていたのですね👼



ヒーリング後、数日して

今までやりたい、やろうと思っても

ストップ🫷をかけていた心のかたさが

無くなって


やってみようかな

やろう!と

行動に移せるようになったとの事でした看板持ち



ヒーリング中に

手放すとラクになることを

体感するうちに

呼吸がしやすくなったり

滞りが消えていったり、、と


必要な変化が起こったようです看板持ち




私も最後は

体のカタチが見え

四方八方からグルグル回転しながら

形を整えているヴィジョンが

浮かびました😳



不思議でしたね看板持ち



"ただただ優しくて穏やかで

丁寧に丁寧に"

素敵な表現をありがとうございます


私もレイキに繋がると

同じような感覚に包まれます花



そして

今日は3回目でした看板持ち



その後の変化や

何か気付いたことなどあれば

また教えてくださいね



ありがとうございましたピンクハート




 TODAY'S
 
2024.07.02(火)    K255



黄色い星8日目

太陽の紋章は「青い鷲」



+++++



広い視野で全体を見渡し

戦略的に物事を進めていく

「青い鷲」



物事をクールに見つめ続けるため

いろんなものが見えすぎてしまい

心が冷めてしまうことも…



そんな時こそ

自分で自分を奮い立たせる力を

思い出しましょう!



希望を見出す力

這い上がる力を持っているのも

青い鷲です🦅



また

青い鷲は

人を救いたいという

救済意識を持っている紋章



自分に何が

必要とされているかを見極め



責任を持って行動することで

その力は存分に発揮されますよ💫



何をするにも

まずは自分の心を満タンにねピンクハート



+++++



【黄色い星】の13日間

美と調和で総仕上げ

ゆとりと寛容さがポイント



【音8】フォロー

親心でフォローしましょう

心トキメクものにヒントあり



対応する易【山地剥】

逆境の卦

崩れたときに何に気付くか

強引に進めない

希望を見出す



【第5の城】2024.05.17〜07.07

新しい種を蒔くための準備




自分の棚卸しをする

タイミングのようです






最後まで読んでくださって

ありがとうございました


それではまたピンクハート