hiroyo⭐️です
ご訪問ありがとうございます




今日は極性KINの日


自分の得意な事や
好きなことを
極めるように取り組むことで
影響力を増す日キラキラ



そんなエネルギーの今日は
サロンでレイキヒーリングを
させていただきました


全身たっぷり60分


「終わりました〜」の声かけに
「もう終わっちゃうの〜」と。


途中
スーッと眠りの世界へ
時間がワープしちゃったかな


ぜひまたお待ちしています飛び出すハート




極めた!なんて
言える日はこないと思うけど


一回一回を
“極める気持ち"で
大切に施術させていただくことはできる


たくさんのかたにレイキヒーリングを
届けられるといいな花


嬉しいご感想は
よくよく味わってまた後日ピンクハート



こちらは施術のあとに

お客さまと一緒に味わった

鉄板ナポリタン↓



物心ついたころからある喫茶店
"馬酔木"さん

地元の人にこよなく愛され
常連さんで賑わいっぱなし



たまらないメニュー




そして
真清田神社に参拝



今日は人払いしてくださり
神様が
ゆっくりお話を聴いてくださいましたお願い


そして
新しいおみくじ発見花火




今っておみくじもデジタル?
QRコードを読み取ると
おみくじの内容を
音声で聞くことができます




おみくじに書かれていることを
声で聴くとまた沁みることを知る




読んでくれて終わりかと思ったけど


最後に
どこにも書いてない言葉があって


ジーン、、、


言葉が心に残ってます。。
これぞ言霊


 TODAY'S
 
2024.06.22(土)    K245



青い鷲11日目
太陽の紋章は「赤い蛇」


+++++


自分の考えや思いに

正直に生きたい「赤い蛇」



生まれ変わりたい願望が

強く魂に刻まれています



その反面

人目を気にして

神経を張り巡らせているところも

あり…



そんなとき大切なのは

“自分がコントロールできないことには

フォーカスしないこと”



人目が気にならなくなると

一気に天と繋がりますよOK



+++++



【青い鷲】の13日間
心を整えるとシンクロが起こる
希望を見出し自分を生きる喜びを感じよう


【音11】初志貫徹
浄化
意図と動機をクリアに


対応する易【水地比】
親しむ、和の卦
友情
共同して行う


【第5の城】2024.05.17〜07.07
新しい種を蒔くための準備



迷ったときは
初心を思い出そう

何のために
それを始めた?
何のために
それをしようと思った?







最後まで読んでくださって
ありがとうございました


それではまたピンクハート