hiroyo⭐️です
ご訪問ありがとうございます



今日は



お星さま
可愛い


ワークショップ参加しよ、と
思ったと同時に
ピン!と頭に浮かんだお友だちに
声をかけて一緒に参加花



忙しいかなとか
気を遣っちゃったりするけど


ピンと頭に浮かんだときは


案外
相手も自分のことを
思い出してくれていたりして。


「ちょうど子供たちと
hiroちゃん親子のこと話してたとこー」
なんて
言ってくれましたピンクハート


そんな
やりとりできるだけでも
嬉しかったけど


ヒンメリのこと
詳しく知りたいって思ってた!
んですってー


不思議なシンクロ乙女のトキメキ


ヒンメリのお星さま


キラリと光る希望に見えて

星、大好き

ヒンメリの語源は
「天」を意味する
「ヒンメル(Himmel)」

太陽が出ている時間が短く
夜が長いフィンランド

暗い冬に希望をもたらす光のモビール


夢や希望が原動力の
「青い夜」の日に
ピッタリなワークショップだ照れ


先生
ノトハナ店主
ありがとうございました飛び出すハート


 TODAY'S
 
2024.06.20(木)     K243



青い鷲9日目
太陽の紋章は「青い夜」


+++++


夢実現のためなら

食べなくても

寝なくても平気な「青い夜」



自分が夢を追うのと同時に

人々に夢と希望を

与える人でもあります



シンクロを起こす秘訣は

夢や目標を“超“明確化すること

コルク版に貼り付けて

見える化するのもいいですねOK



ちょうど青い鷲の期間

先を見通し

ワクワクしながら

夢を描いていきましょう乙女のトキメキ



+++++



【青い鷲】の13日間
心を整えるとシンクロが起こる
希望を見出し自分を生きる喜びを感じよう


【音9】傾聴
ワクワクドキドキ楽しむ
周りの人を元気付ける意識で過ごす


対応する易【山雷頤】
飲食の卦
養う
話上手(言葉を発するときは慎重に)


【第5の城】2024.05.17〜07.07
新しい種を蒔くための準備



Boys be ambitious!





最後まで読んでくださって

ありがとうございました



それではまたピンクハート