hiroyo⭐️です

ご訪問ありがとうございます



急に暑くなりましたねアセアセ

体調もろもろ

いかがお過ごしですか?




今日は

レイキヒーリングを受けてくださったかたの

ご感想をご紹介しますね



Yさま

🔸受けてみていかがでしたか?

気持ちが少し軽くなった気がしました

🔸受ける前と受けた後での変化

きゅうくつに感じていた感覚が開けたような

感じ



Mさま

🔸受けてみていかがでしたか?

おでこのピリピリ感がすごかったです

途中で気が切り替わるのを感じて

不思議でした

🔸受ける前と受けた後での変化

体が軽くなり心も楽になった気がします

自分の中で閉じていたものが開いた気が

しました



お二人とも気の流れや変化を

感じ取っていらしてびっくり‼️



私はヒーリングを受けたときも

伝授を受けたときも

なんにも感じない人でしたから、、、




ご感想に加え

あたたかい応援や優しいお言葉を

ありがとうございましたお願い



7月中はプレオープン価格で←Click

体験していただけます

ぜひこの機会に受けてみてくださいね看板持ち



遠方のかたは

遠隔でヒーリングを受けていただけますよOK



 TODAY'S
 
2024.06.14(金) K237



青い鷲3日目
太陽の紋章は「赤い地球」


+++++


今日は「赤い地球」の日



心の繋がり、絆を中心とした

一体感を持つことでシンクロが

やってきます💫



リズムにも共鳴しやすい紋章です

ダンスや踊りなど

音と共にある生活も良いですよ



リズムと言えば

自分のリズム



どんな小さなことでも

何か結果が出たことがあれば

そのリズムに乗って軽やかに

進んでいきましょう♪



失敗に引きずられそうになったら

今に意識を戻して👌

もうそれは終わったこと☺️



+++++

 
【青い鷲】の13日間
心を整えるとシンクロが起こる
希望を見出し自分を生きる喜びを感じよう


【音3】未知体験
繋げるを意識する
やった事ないことをやってみよう


対応する易【風地観】
精神的に、文化的なもの
観察・研究
心の目で観る


【第5の城】2024.05.17〜07.07
新しい種を蒔くための準備




どんなときも
今日がはじめの一歩

そしてその繰り返し







最後まで読んでくださって
ありがとうございました


それではまたピンクハート