hiroyo⭐️です

いつもありがとうございます




これが3択なら…

どれを選びますか??



出した瞬間



真ん中は無いなって

思いました笑い泣き



とは言え

それは自分が感じたことが正解なので

ご訪問くださるかたが

どれを選んでも大丈夫OK







なんの問い?って



サロンとして利用する場所に

入居する日をいつにするか?の3択✝️



3択は



左:マヤ暦

真ん中:土用

右:直感



のどれを指針にするか?





大アルカナの22枚

基本的に

良いカードも

悪いカードも無いのだけど



だけどもだけど



22枚の中で

出てくれたら嬉しい花火って

カードがあるとしたら



私の中では

太陽女帝





いつも

感覚で進んでしまう私が

タロット引くってことは

相当迷ったんでしょうねにっこり



なんなら

それくらい

大切なことなんだなって



自分の気持ちに気付けた感じでした乙女のトキメキ




迷う、とか

立ち止まるって

それくらい自分にとって大切なことだから。




進むばかりが全てじゃないし




立ち止まることも

行動のひとつ




自分の感覚を大切に

とことん

自分と一致していきましょうね花



入居のお祝いにお友達がくれた

モンステラとお花たち花



モンステラの花言葉

「嬉しい便り・壮大な計画」

英語・西洋での花言葉は

「 dedication(献身)」


素敵な花言葉の由来は

ハワイでモンステラの葉が

「希望の光を導く」といわれていることから

といわれています乙女のトキメキ


by花キューピットさん










最後まで読んでくださって

ありがとうございました