hiroyo⭐️です

ご訪問ありがとうございます


リニューアルに向けて展開!


パッとみて強烈だったのは

昨日のブログの

死神とペンタクル8のクロス

だったけど…



過去の位置に出た魔術師も

気になるところ看板持ち



この問いに対して

起点になっていること、って

感じがしたから。



魔術師は

「始まり」のカード。



過去に出るってことは

もうすでに始まってるって

ことだけど…知らんぷり

私はだいたい3ヶ月スパンでみてます(´∀`=)



問題は、、、

それを受け入れているか?

なんですよね。



魔術師を見ると

だいたいいつも

絢香さんの「にじいろ」が

頭の中に流れ込んでくる♪



これからはーじまるあなたのもーのがたり♪

って。



シンデレラも

白雪姫も

みにくいアヒルの子も



ストーリーに

興味を抱かなければ

その本を

開くことはないだろうし



シンデレラや

白雪姫の配役を与えられたって



気に入らなければ

演じることはおろか



台本を受け取ることも

しない

かもしれない、、、。



既存の物語りは例え話しで


始まりのエネルギーをキャッチしたら


自分が物語を描かなければ

何にも始まらない


だな。


カードのナンバーでわかるようになってる


この魔術師の絵は

カドゥケウスの杖

ヘルメスの持つ魔法の杖

モチーフなんだと思われる。

(魔法←この言葉にめっぽう弱い🤣)



実際、私はすこし前

魔法がかかったかのように

普段なら開けない扉を

あ、け、た。



さてさて

まだまだ

しばらく考察は続きそうです。



カドゥケウスの魔法は

眠っている人を目覚めさせ

目覚めている人を深い眠りに誘うという、、、。


目覚めと言えば「審判」のカード。

2枚を重ねると

こうなるよ下矢印あんぐり


今日は色々重なる

すごい日なんですってね??


お目覚めいかがでしょう?


それではまたパーハート


 









最後まで読んでくださって

ありがとうございました

繋がったご縁に

心から感謝しています