hiroyo⭐️です

ご訪問ありがとうございます



昨日は三日月と

その下に

雫のように


キラッ

キラッと


輝くお星さま2つキラキラ



めちゃくちゃ綺麗で

しばらく

見惚れてしまいました。


写ってなくて残念すぎるわな😅


お昼は

レイキ技能士の認定式。


去年末に書いた

ズレたかもだけど

叶ってきた

移動保健室みたいなことをしたいって夢。



その出発点は

介護職のかたのお話を聴いたり

何か心の凝りをほぐしたりが

できればいいなあ、、、

でした。

まだ夢だったころ⇩(3年前)


19年前に癌で亡くなった父に

何もしてあげられなかったことが

ずっと心のシコリで



緩和ケアの分野で

自分を役立てられたらという

想いも持ち続けていました。



なので

先生と

認定式前にお話していて



「施設で働く職員のかたへの

 レイキ施術」

「緩和ケアとしての施術」



という言葉が

先生の口から出るたび



あの頃

何かに導かれるまま


どこに向かうのかも

わからず



遠回りなのか

なんなのかさえも

わからないままだったけど



描いていたことに

近付いてきたなあと

点と点が繋がるようで。



春から先輩方と共に

施術に入らせていただけるので

どのように活躍されているか

しっかり吸収して



私も仲間と一緒に

活動の場を

広げていきたいー!と

またまた固く心に

誓った次第です星



これからも

引き続き

どうぞよろしくお願い致します照れ



どこまでいけるのか

私〜!



それではまたパーハート



こちらも下矢印
よろしくお願いしまーす星

これからはじめる

タロット占いワークショップ

練習用タロットお使いいただけます
手ぶらでどうぞ♪

この機会に

ぜひみんなでワイワイ学びましょうハート

お申し込みは

こちら⭐️

午前残1枠 午後残1枠でーす✋💕






最後まで読んでくださって

ありがとうございました

繋がったご縁に

心から感謝しています