hiroyo⭐️です

音譜ご訪問ありがとうございます音譜

今夜は牡羊座の満月を迎えますねほっこり

ハンターズムーンって言うそうですよ♡


10月に入り

逆行していた

冥王星、土星、木星

そして昨日19日には水星が

次々と順行に戻りました流れ星


どうやらこの

逆行から順行に戻っていく期間


敏感なかたは

星の動きからの影響を受けて


体調やら

メンタルやら

何かと不安定になっていたかもショックガーン



でも

みんな順行になって拍手

今日は牡羊座の満月🌕


まさに2021年後半に向けて

ラストの仕切り直しになりそうですほっこりキラキラ



この

ターニングポイントに


○これから進めていくこと

○キッパリ手を引くこと

○ますます深めていくことを


いろいろと見直してみるとよいかもOKピンクハート


そして

「前に進んでいいんだよ」

自分の背中を押してあげてくださいねほっこりピンクハート

吹っ切っちゃって!



何に対してうーん?の

ヒントとなるのは

半年前の4月牡羊座新月に願ったこと


この半年前というのは

願いが叶う期間のひとつの目安拍手




4月の新月にどんなことを

願いましたか?




私は…、、、、、

4月の新月の日のブログ

タロット引いてましたねー

どうやら、何も願ってなかったかアセアセ

願う余裕がなかったのか!



でも、ここのところの流れでは

私の中でひとつ決着が付きそうですOKほっこり



今日はいつもそっと

見守ってくれているお月様に

感謝の気持ちを届けるとともにイエローハーツ


自分の心とも

ゆっくり向き合いたいと思います星



「月」


目を閉じて


心の深いところに

隠されているものを

見てみましょう


「あなたにはもう

   物事の本質が見えるはず」


本質を見極め

それを信じ切ると決めたとき


陽はまた登るのです









最後まで読んでくださって

ありがとうございました

繋がったご縁に

心から感謝しています