ご訪問ありがとうございます。
ただいま成長中⭐️hiroyoです。




今日のタロットは
『正義』
*正義*
正しい考えや常識を貫く

⭐︎正しい道にある、後悔のない決断
⭐︎冷静で客観的、
 物事の真実を見抜くとき。


公正さの象徴である天秤
判決を下す象徴である
それを手にした女神が
凛とした表情で
あなたの真実を見抜こうとしています。



「それは果たして正しいのか」
そう問いかけてきます。





実は、私はある質問の最終結果に
この正義のカード出ました。
まだ、答えは出ていません。
毎日少しず前進しているつもりですが、
これが私の正義!
にたどり着けていないのです。




女神が持つ天秤の片側に
自分の心を乗せたとき、



私は何を感じるのか…



自分の心をごまかした時
女神は容赦なく
その剣を振り下ろす。



「導き出した答え」
「自分の中の真実」
   


このバランスを
冷静に客観的に判断しながら
自分が心から納得できる方へ
進むこと。



これが、
「私の正義」へたどり着く方法
だと思っています。





最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
繋がったご縁に
心から感謝しています。