ルイ・ヴィトンのバッグ他。買取しました!現在ブランドは買取率UPして買取してます♪ | 買取専門 日々是晴々 フィールズ南柏店のブログ

買取専門 日々是晴々 フィールズ南柏店のブログ

2023年12月1日に南柏駅から徒歩3分、フィールズ南柏、サイゼリヤ南柏店さま隣に『買取専門 日々是晴々』がオープンしました。貴金属やブランド品、時計やダイヤモンドはもちろん、古銭、切手、カメラ、金券なども買い取らせていただきます。ぜひ一度ご来店ください!

こんにちは!

『買取専門 日々是晴々』フィールズ南柏店です!

 

先程持ち込みいただいた品々のご紹介です♪

 

ルイ・ヴィトン エピ クラッチバッグ、Cartierの財布、パールネックレス、金の指輪になります!




ルイ・ヴィトンのバッグは、内側がベタベタになってくっついてしまっておりました。この状態ですと、他店では買取不可もしくは激安になってしまうのが一般的なんですが、当店はこの状態でも高価買取します!

もちろんそれ以外の品々もしっかり細部まで査定し、買取させていただきました♪

 

ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、プラダ、ロレックスについては、どんな状態だったとしても、他のブランドよりも特に高価買取できるので、状態気にせず是非お持ち下さい♪

 

キャンペーン中なので、スクラッチをプレゼントし、その場で1枚当たっており、大変喜んでいただけました!

 

買取金額にも満足いただけたみたいで良かったです!

 

現在、金・プラチナ・色石・ダイヤ高価にて買取強化中です!

それ以外でもブランド・時計・カメラ・切手・古銭・金券など様々な物を買取らせていただいております。

買取品目は業界No,1

 

沢山のお客様に「捨てなくて良かった!」と大変喜んでいただいております♪

現在成約してLINE友達登録いただいたお客様にBOXティッシュ5個入りをプレゼント!

更に!お年玉キャンペーンでスクラッチプレゼント中です♪

 

当店は南柏駅から徒歩30秒!

タリーズコーヒー 南柏店さまの隣からエスカレーターを上がった3階、サイゼリヤ南柏店さまの隣に 『買取専門 日々是晴々』 はあります。 

お得なイベントをはじめ、さまざまな買取情報を更新しています。 

当店は高額査定で有名です!

査定、鑑定だけでも大丈夫です!
お気軽に遊びに来てくださいね♪

※最寄りの柏市、流山市、松戸市以外のエリアでしたら出張買取も行っています

 

Instagramやってます!

X(旧Twitter)やってます!

Facebookやってます!

HPあります!
公式LINEの追加お願いします

来店予約から、お得なクーポンをGETしちゃいましょう!

 

買取専門 日々是晴々 フィールズ南柏店

千葉県柏市南柏中央7-1 フィールズ南柏モールⅠ 3階