東海ビルダー友の会?!( ̄□ ̄;)マジ!?(核爆) | HAL☆BLOG

東海ビルダー友の会?!( ̄□ ̄;)マジ!?(核爆)

てぃ~~~~~~っすo(* ̄д ̄)ゝ  


東海ビルダー友の会(爆)会長補佐の HARUでございます。


会長は東海のコンスコンこと BOSSですが・・・・・・・・何か????


最近ホント更新が週一になってきていますが、本当に申し訳ないです、


あまりに不定期なので、きっと昔見に来てくれていた方々もきっと見てはいないだろうと、


勝手な妄想の中でまたまた書いております・・・・(*'∇')アハハ


さて巷ではきっとドラの2弾????が旬なのでしょうか??


私、HARUは筐体の影も見ていません!!( ̄д ̄) エーーー!


なんか今日はカードショップにちょこっと寄ったんですが、2弾の烈レア???悟空とセル???


580円で売っていたり、2980円でうっていたりなど、


なんでこんなに価格の開きがあるんやろ~なんて思いながら、


これはもう手が出せんな~っとつくづく思いましたね~、



昔は激でも最低3Kから4Kしてましたからね~。


なんかオクでサクッとコンプなんてのがやっぱいいのかな~っと思いつつも、


ドラは2弾から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


完全<( ̄^ ̄)>撤退でありまする♪



ゲーム自体も殆どしなくなったので、家計にもやさしいかな~っと思いつつ、


でも皆さんのブログでカードはしっかりと拝見させてもらいますんで(*'∇')アハハ




そんなこんなで、昨日の土曜日・・・・・・・・・・・・。


久しぶりのオフ会っていうか??ビルダー対戦会が開催されました~!


メンツは HARU&こはるBOSSキャスバル(核)、トーヤんさん がいつものメンバーなんですが・・・・・・・。


今回は 流星んにーやん も参加~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


悪魔のささやきの被害者が次々と増殖中ですね~(爆)


(*´Д`)σBOSSタノムヨ~(笑)



そんな悪魔の勧誘の中、


また犠牲者???(>3<)=3 ぷぷぅが約2名????


















メリッサさん&まりちん がデビューーーーーーーー♪


(ノ; ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ-!!!!!!!


またまた増えたビルダー一族一体どこまで増えるのかが楽しみです♪


今回は対戦会がメインだったのですが・・・・・・・・・・・・。


( ̄Д ̄;;ねえ~・・・・・・・・・。


にーやんでしょ・・・・・・キャスバル(核)でしょう??この二人がいて・・・・・・・・・。


掘らないわけないじゃん(*'∇')アハハ(核爆)


にーやんは頑張ってましたね~・・・・・・・・・・・・・・そんな熱い報告はニーやんのブログでヾ( ´ー`)マカシタ~。



核ちゃんも・・・・・・・・・。


なんかステイなんとかが検索でHITして、見事携帯に踊らされてましたね~プクク(* ̄m ̄)ククク


何が出たかは????


今回の彼のコメントで(o_ _)ノ彡☆ばんばん! 


そんな中BOSSとトーヤんさんと対戦させていただきました~♪


二人とも同じデッキで戦ったのですが・・・・・・・・・。


隊長機


キャスバル 強化炸裂弾 ビーマシ(ガーベラ) ギャン盾 ガーベラテトラ


2番機


マレット?トップ?(; ̄ー ̄)アセアセ忘れた・・・。 オプスラ ビーマシ(ガーベラ) ギャン盾 リックドムⅡPT仕様


艦長 


マクベ


まあ!こんな感じのデッキにさせてもらいましたが、


BOSSなんてロマンデッキで来るもんで、Rガトー&2号機武器無し&つば迫り合い。&カリウス


ひたすら、つば迫り狙いで、┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


今度はガチデッキで稽古付けてくださいね~♪


トーヤんさんのデッキは・・・・・・確か・・・・・・・・。


Rアムロ 背シルガンダム ハイバズ 


ハヤト ガンキャノン (; ̄ー ̄)アセアセ忘れた・・・・・・・・・・・・・・・・。でも!!!!!


艦長だけはしっかり覚えています、


あの援護射撃・・・・・・・・・・・。


バンバン飛んできましたんで(爆)


ブライト艦長レベル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・MAX(((( ;°Д°))))ガクガク


恐ろしいです、一体どんだけやったらMAXに出来るんでしょうか???(o_ _)ノ彡☆ばんばん! 



なんとかガーベラでしたので、かろうじて立ち回ることが出来勝たせていただきました(; ̄ー ̄)アセアセ


あぶなっかたですね~。


キャスバル(核)くんとは前日の夜練(笑)でいっしょに閉店までやったので、


結果は・・・・・・・・・・・・。


1勝1敗( ̄_ ̄|||)どよ~ん



初めてチョアレ Rアムロ(哀戦士) その他藁藁デッキで行ってみました♪艦長はヘッケンで♪


STクリスは全然使っていなかったので、今回外しました・・・・・・・・・・。


(;¬_¬)オドオドあんなんつかったら何言われるか分からんし・・・・・・・・・・・。





まあ!ホンマ楽しいビルダー対戦会でしたね~♪


皆さんほんとうにありりがと~ごぜーました○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ


まあ閉店までいてそのあとファミレスで、3時までいたのと、(核爆)


今日デビューしたメリちゃんが蛍の光がなって最後の最後までプレイしたのは内緒の話ですがプクク(* ̄m ̄)ククク


そんなメリちゃんのビルダー嵌り具合もメリちゃんブログで~(>3<)=3 ぷぷぅ


皆さんホント朝方までご苦労さまでした~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


それではまた次回までにみっちり練習しておきましょうね~(o_ _)ノ彡☆ばんばん! 




最後に今回頂いた・・・・・・(;¬_¬)オドオド物です♪



トーヤんさん経由で頂きました~♪


もう説明は不要かな~(o_ _)ノ彡☆ばんばん! 


まりあさんから頂き物でした~!!!!!!!!!!!


一応連邦もジオンもやっているという勝手な理由で強奪成功(; ̄ー ̄)アセアセ


あっ!B氏も同じですが・・・・・(核爆)


まりあさん~ありがと~御座います○┓ペコ


早速カバーカード&観賞用として使わせていただきますね~♪



ハイこちらも毎度おなじみ メリちゃん からの頂き物~♪


関西襲撃の際これ以外のやつは(σ´Д`)σゲッツ!!したんでが、


これだけ抜けていたんですよね~メリリングシートが(爆)プクク(* ̄m ̄)ククク


コレを期に強奪成功(* ̄∇ ̄)9"グッ! メリちゃんいつもありがとね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




最後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


これは土曜の対戦会の前に行った朝練7クレ(σ´Д`)σゲッツ!!した戦利品で~っす!


これで4号機、5号機と揃った(* ̄∇ ̄)9"グッ! 


今度使ってみよ~っと♪ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ



さーーーーってまた明日から仕事ですね~来週からはきっと土曜も仕事なんで、


あんまりビルダー出来ないかも・・・・・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん


今週も頑張りましょう~┃壁┃ω ̄=) ジィーほんじゃーね~♪