0083プレイ日記⑦ | HAL☆BLOG

0083プレイ日記⑦

てぃ~~~~っす(;´Д`)ノマイド~~!! 


テク無しHARU坊でございます・・・・・・・・。


なんやかんだでビルダー一色のこのブログですが、これからもお付き合いのほどよろしくお願いしますね~。


先週の土曜日はまたまたあの例の4人で集まったのですが、


かくちゃんが都合により、お早い帰宅だったわけで、トーヤんさんやBOSSとは会えずじまいでした。


そんなかくちゃんと二人を待ちながら対戦したわけですが、


負けた・・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん


なんか彼上手くなってましたね~。


決して手を抜いていたわけではありません(*'∇')アハハ


でも調子が悪かったかも(´Д`ヽ)トホホ・・・・・・イイワケサ~~。


彼もドズル・核・ダイテンくんから、本日よりキャスバル・核・ダイテンくんに格上げですねヽ((◎д◎ ))ゝ


なんか皆最近上手くなってきているような・・・・・・・・・・・・。


自分のスキルの無さを痛感した、日でしたね・・・・・・・・・・・・。


まあ!BOSSに負けるのはモトモト分かっていましたが、


その日はとーやんさんにも負けた|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ


やっぱりまだまだ修行が足らんって事ですね( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン



いつもの自分ならもういいやって投げ出すところなんですが、やっぱ悔しくて、


最近は眠る前にはイメージトレーニングをやりながら寝てしまいます(爆)


ここで、変わらないときっとこのままま中佐どまりで終わってしまいそうで、


しばらくはパイ上げしながら、デッキの検証頑張って行きます(* ̄∇ ̄)9"グッ!


あとカード捌きをなんとか上達っせへんとな~(´Д`ヽ)トホホ


これが今の一番の目標かな???



っと独り言はこの辺で終了して・・・・・・・・・・・・・・。




その皆であそんだ日に出したレア・・・・・・・・・・・・。



金額は、聞かないで~~~~(T▽T;)


コレ!!


















( ̄_ ̄|||)どよ~ん ヾ(-v-`;)オイオイ


これ持ってなかったのですが、ちょいと使いすぎました。


もうちょいさくっと出てくれればええのに~



まあ!いいです、これ出すために、出た後にはシーマ様のレベルがMAXになっていたので、♪ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ



最近トレードで手に入れたカードっす(* ̄∇ ̄)9"グッ!


ダブってしまった、カードをどう処分しようかと思い、トレードの掲示板?????


みたいので、トレードさせていただきました。


こいつ~~(o_ _)ノ彡☆ばんばん! 






















ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  


前から欲しかったのですが、BOSSに邪魔されたり、などして、(σ´Д`)σゲッツ!!しそこねた一品ですね。(爆)


さーーって今度はこれのレベルあげんとな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:カネネ~ケド・・・・・・・・・・。




そして本日ビルダー自体はやりに行けなかったのですが、


いろいろ大量の用事を片付けて、


家に大量にあったドラのカードを、一体何枚あるのか数えるのも恐ろしかったのですが、


なんやかんだで5Kほどになったので、


これ買っちゃった♪ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ






















マクベはおまけですが、前から欲しかった


チョバムアレ(σ´Д`)σゲッツ!!


さ~~~ってBOSS相手に孤軍奮闘させますんで・・・・・・・・・(核爆)


マクベの艦長の能力は前々から気になっていて、BOSSからいつか強奪しよーと考えていたのですが、


中々隙が無いので、結局自分で購入してしまった(*'∇')アハハ



今週末はまたちょいと大きな集いがあるので、その前に名古屋のキャスバルくんと練習がてら、


また一回は行かないとな・・・・ 、 頼むで核ちゃんプクク(* ̄m ̄)ククク



さ~ってまた明日から忙しい仕事の始まりです♪


皆さんも風邪などには気をつけて、頑張って1週間乗り切りましょう~┃壁┃ω ̄=) ジィーバイビー♪