お久しぶりです<(_ _)> | HAL☆BLOG

お久しぶりです<(_ _)>

てぃ~~~~~~っす( ̄_ ̄|||)どよ~ん  


一体何日ぶりの更新でしょうか???


巷ではこのままバックれると噂まで流れているくらい更新してませんでしたね~|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ


連休はホントいろいろあって、実家にビルダー旅行したり・・・・・・・・・・・。


旭山動物園行ったり・・・・・・・・・・・・・


サッポロビール園でジンギスカン食べたり・・・・・・・・・


ホント疲れる旅行&レア無し旅行でしたが・・・・・・・・・・。


動物園が一番楽しかったな??(o_ _)ノ彡☆ばんばん! 



これメインなのか???しろくま君ですね~



こんなペンギンや・・・・・・・・・・・・。




これ知ってます???カピバラ????なんか可愛かったですね~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン


サイなんてやる気ないし・・・・・・・・・・・・。(笑)




最後にもう一回しろくま見に行こうと思ったら、




















ダウン・・・・・・・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん


ヾ(-v-`;)オイオイ


ビルダーは微妙でしたが、動物園は最高に楽しかったですね~(*'∇')アハハ



帰ってからも 引越し なんてあって、毎日荷造り荷造りの繰り返しで、


寝てたのが、午前3時や4時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


( ̄― ̄°)ぐすっ


もうこれで最後やと思い頑張ったけど、なんか辛かった(TДT;)シクシク


ようやく引越しも終わって、ネットにつながないと思っていたのですが、


家具買いに行ったりなど、で後回し状態(;´▽`A``


連休が終わる、2日前くらいから、今までずっと風邪でダウンしていました・・・・・・・・・・・・・・。


昨日位かな????


なんかこの家光が通っているみたいで、ネットの設定????


みたいなやつが、あってマニュアルを読んでいると、


フムフムOo。。( ̄¬ ̄*)


とりあえず、パソコン設置してLANぶっさして、


ヾ(-v-`;)オイオイ


いきなりネットができますやん(爆)


そんなこんなで、実は引越ししょにちからネットが出来ていたのはここだけの話で。(笑)


なんか今も非常に体調が悪くて、ノドが1週間くらい痛いし、


ここ2.3日胃は痛いし・・・・・・・・・。


おまけに仕事は忙しいの、最悪の状況( ̄_ ̄|||)どよ~ん


皆さんのブログはホント日中くらいしか行けなくて申し訳ないです<(_ _)>




これからボチボチと再開していきますので、


まあ!期待しないで見に来てやってくださいね~♪ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ




そういえば、北海道旅行で、ビルダーの話ですが、


レアなんてものは(σ´Д`)σゲッツ!!できるわけもなく、抜きか????!!( ̄д ̄) エーーー!


なんて思ったのも数知れず、自分の引きの悪さを信じたくないのが本音で、


帰って飛行機を降りて、気がつくと・・・・・・・・・・。



ビルダーの筐体前にいたりして、(爆)


そこで気づいたんですよね~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




















ジオンのICを無くしたことに、、、、、、、、、( ̄_ ̄|||)どよ~ん


ショックでしたね~(TДT;)シクシク


だって少佐だったし、


ガトーやシーマ一応レベルMAXだったし・・・・・・・・・・・・・・・・。


そんな傷心な僕にも無欲の勝利????


2クレ(>3<)=3 ぷぷぅ




















フルバーニアン(σ´Д`)σゲッツ!!


これでトントンか????なんて思っていなかったのですが、これで少し救われた感が・・・・・・・・・・・・。



これがホント最近引いた目ぼしいレアです、


これ最後にホント見てないな~~~。


昨日かくちゃんがこれまたナイスなお届けものを、してくれた訳で、


強引なトレードの末、



フルバーやステイメンにはこれしかないでしょ??????っていうくらいカードが・・・・・・・・・・。






















おっとこちらは、ドサクサに紛れて、大量にUCを強奪していった核ちゃんから


奪った強奪品です(o_ _)ノ彡☆ばんばん! 


だってこれいい!これいい!って言って、何枚か持っていかれたから悔しくてつい( ̄― ̄°)ぐすっ(笑)


まあ!本命はこっちなんですが・・・・・・・・・・・・・・・・。























R コウ・ウラキ(σ´Д`)σゲッツ!!


ホントこれかRシーマかって言うくらい欲しかったので、核ちゃんに感謝ですね~♪


まあ!これの代わりに、ジオンの大戦力が変わりに、持っていかれましたが・・・・・・・・(核爆)



かくちゃんありがとね~~~今日大事にレベル3まで上げさせてもらいました♪ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ



そういえば、今日はこはるの27歳の誕生日やったんですよ~~~。


決して、朝思い出して、自転車に乗りながらおめでとうなんて言ったのは内緒の話ですが、


忘れてて、BOSSとビルダーの約束を入れたのも、これまた内緒の話ですが、何か???(爆)



そんなBOSSからこはるへのプレゼントが・・・・・・・・・・(/ω\)キャ!



なんでも地元で有名なケーキ屋で(σ´Д`)σゲッツ!!してきたものらしくて、


彼は外見はBOSS(笑)ですが・・・・・・・・・・・・。


中身はとっても優しい方でした♪ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ(笑)







早速胃が痛いのですが、おいしく頂きました~~!!!!!!


BOSSあざ~~~っす○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ


本日こはるの誕生日やったのですが、


にーやん がくるとの情報を聞きつけて、これは今この目に焼き付けておかないと、


2度と見れないかもしれないと思い、こはるとの夕食後、


BOSSの待つゲーセンへ行ってしまった、


にーやんのカード裁きっぷり特と拝見させてもらいました、・・・・・・・・・・・・。


Oo。。( ̄¬ ̄*)うーーーーんん


頑張りましょう♪あとは慣れるのみです、つるべも今日覚えたしね~~~♪ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ


また会えるのを楽しみにしてますよ~~(*´▽`)b *・゜:*☆♪


BOSSも今日はご苦労様でした♪


また次回も誘ってくださいね~~~!!!


あ~~~眠くなってきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ダウンしそう、


その前にひとつ0083をプレイしている方への質問&トレードのお願いを、


まず質問から~~!!


これ今っていうかさっき使ってきたデッキなんですが、




テストパイロット、2人に戦闘データを使ったのですが、


これって経験値増加の効果って重複するんでしょうか?????


あんまり増えていないような、気がするのは気のせい??????


分かる人いたら教えてくださいね~~○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ




あっ!トレードのお願いもしちゃいます~○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ


いないような気もするんですが・・・・・・・・・・・・・・・。


どなたか連邦の試作1号機のシールド


余品をお持ちの方いましたらトレードお願いします。


大概のUCはありますので、もし可能な方いましたら、


mk_haru2005@yahoo.co.jp


ここまでご一報ください<(_ _)>


なんか長々と書きましたが、ホント寝ます、では次はいつか分からない更新で


お会いしましょう(@ ̄ρ ̄@)zzzzオヤスミ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。