【ポトレ】服部まゆさん@誕生月撮影会。。。3 | Photographer MKのブログ

Photographer MKのブログ

★学生時代 デジタル社会が夢だと思われていた
★いまや デジタルの波は止まることを知らない
★写真の世界でも★ 

コートを冬用から春用に変えました。

暖かくなって 外での撮影の機会が増えて嬉しいです。
   
気がつくと3月中からは毎週撮影予定が入っています。   (⌒▽⌒)
  
ロケハンをしないとね。
  
過去の記憶をたどって グーグルで検索、足りないところを現地で確認しましょう。  
  
今週は 旅行 や プリント講座のチェックもしないとね。
  
  
一方で この時期は 杉の花粉症に悩みます。
  
マスクと帽子とメガネを掛けてカメラを構えていると不審者と思われそうですが。
   
でも これが花粉からの防御になるのです。
  
そして 普通にカメラマンなのです。  (⌒-⌒; )
  
  
今月は決算があるので、毎日 仕事で質問が飛び交っています。
   
アドバイスをしたり アドバイスを受けたり、自分の立場を改めて感じます。
   
そんな今週は PCに向かってジックリ写真を見る時間がなく、手持ちの服部まゆさんのつづきをアップします。
  
  
【ポトレ】服部まゆさん@誕生月撮影会
     
   

image


image


image


image


     
iPhoneより投稿