チリ…つづき | ミッキータムラの東方神起ブログ

ミッキータムラの東方神起ブログ

2人の東方神起を心から応援します。
2人がオッサンになっても、オジイになっても私の命の続く限り、ファンでいます。

そんな、私の気持ちに共感できる50オーバーの熟女ペンの皆さま…イヤイヤ若い方でもぜんぜんオッケーですが…いっぱいトン話しましよう!

わたくし、本日は公休でして、久々の我が家での休暇であります♥


ポチポチといろんなサジンを収集してましたら、いっぱいになりましたので、みなさまにおすそ分け…

お借りした方々、ありがとうございました。



では、
photo:01




photo:02

スゴイなぁ!





今回のワールドツアーで感じた事ですが、ユノもチャミも日本での時と違い、だいぶ大人のキャラですよね?

特にチャミのせくすぃ~サジン!
photo:03



あま~い!おチャミ
photo:08




ほんでもって、ジャンケンに負けたバツゲーム? それともファンサ?
photo:04






で、こんなにガッツリくっついてるなんて、あんだけドームで見てきたのに、気がつかなかった( °д°)
photo:05





で、ユノヒョンの究極の両極端なカットが、これ!
photo:06

カッチョイイ‼

アチャ!間違えて日本語で言っちゃったぁ
photo:07





お尻フリフリよか、私的には、こちらの腰のラインがたまりましぇ~ん(´0ノ`*)
photo:09





まっ、いろいろありましたが、おつかれ~ヾ(@^▽^@)ノ
photo:10


ヨロブン、アンニョン🍓🍺



iPhoneからの投稿