2023年度もありがとうございました‼️ | 川崎市川崎区・幸区・横浜市港北区 ふり〜だみゅ。リトミック

川崎市川崎区・幸区・横浜市港北区 ふり〜だみゅ。リトミック

川崎市・横浜市で20年以上
講師4人で力を合わせてリトミック活動しています。
日頃の活動の様子を記録に残していきたいと思っています。
親子で笑顔になれるように☆

音譜お知らせ

ネザーランド・ドワーフ🌸お問合せこちら🌸

 
川崎市川崎区・幸区、横浜市港北区日吉で《楽しみ・学び・様々な体験》で脳に刺激させるリトミック活動を展開しています「ふり~だみゅ。リトミック」です!
 
川崎・幸 地区担当のひーちゃん先生です😊

最近はとても暖かくなって過ごしやすい気持ちの良い天気が続いてますね☀️☀️☀️

出会いと別れの季節です。。。

2023年度もたくさんの出会いがありました‼️
4月から元気に幼稚園に通われるお友達。
お引越しをしてしまうお友達。
ママさんがお仕事復帰されるので卒リトされるお友達。







大変お世話になりました!!!
お母様達もいつも温かいサポート、ご協力下さいましてありがとうございます。
お子様と楽しみながら声がけして頂いたり✨
見守りはお子様の背中を押して✨
自信になってお子様の力になり伝わってますね。
「音楽を楽しむ気持ちが育まれましたラブラブ
と、とても嬉しいお言葉を頂きました!!


これからますますリトミックで得た表現力や、
イメージ力を感じる事も増えるかもしれません音譜
楽しみですね😊


ふりーだみゅ。リトミックでは幼稚園に行ってからも続けたい❣️
平日はお仕事始まるので土日だと通える❣️
とずっとお声を頂いいてまして、、、
やっと!!!
昨年から土日のリトミックレッスンを開催してみましたおねがい


仕事ママにも
「月に1回なのでお通いやすいです‼️」
と、お声を頂きましたラブ


ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


プレ幼稚園が平日に始まる生徒さんも、、、
「続けたかったから土日リトミックはありがたいです‼️」
とおっしゃって頂けて照れ


私たちも!
まだまだお子様の成長を一緒に見れる〜!!音譜
と嬉しくなっちゃいましたドキドキ


平日リトミックも土日リトミックも
お友達を募集しております。

気になる方は是非、体験にいらして下さいね立ち上がる
お待ちしております。