今日も | 病MIXログ

病MIXログ

日常ブログをアップしています(^-^)v
情緒不安定で病みも面倒くささもウザさも増してきてるので、この場をお借りして心の闇やら愚痴やらを発散させていただいてます!
※病んでるので中傷コメントとか控えていただけると助かります!

雨模様だったけど、買い物へ!

今日は、しまむらと近場のスーパーへ!照れ
しまむらではアンダーパンツ用のスパッツとワイシャツの下に着るタンクトップをゲットしてきました!(^_^)ノ

今日はシャビィのレモンアイスを食べました!チュー
シャビィシリーズ好きなんですよ!口笛
レモンは輪切りのレモンスライスが入っていて、私は皮ごと食べます!(・∀・)b