やってきました2017年 | 仲里美紀@劇団Mtasty

仲里美紀@劇団Mtasty

WEBドラマBlue Roseのイベント公演「Another World」が終了しました。
ご来場誠にありがとうございました!!



明けましておめでとうございます。

旧年中はたくさんの方たちの力を借りながら

色んなことを乗り越えてきました。

私はまだまだ勉強中の身で

きっと今年もそうなることになりそうです。

こんな私ではありますが

どんなことにも全力で挑みますので

今年もよろしくお願いします。

また劇団Mtastyの公演を見に来て下さったお客様

前年よりも素敵な作品を提供できるよう精進しますので

どうぞよろしくお願い致します。