仲里美紀、これからどうする!? | 仲里美紀@劇団Mtasty

仲里美紀@劇団Mtasty

WEBドラマBlue Roseのイベント公演「Another World」が終了しました。
ご来場誠にありがとうございました!!

こんばんは。仲里です。

 

10月からちょっと新しいことに挑戦していて

 

今まで一度も携わったことのない分野に戸惑う日々を過ごしています。

 

はぁ・・・大丈夫かな。私。

 

 

 

 

 

そんな私ですが、CMが1本決まりました。

 

詳しいことは言えないですが

 

映るのかどうかもわかりませんが

 

全力で頑張りたいと思います。