川崎市麻生区高石のエレクトーン&ピアノ教室

KOIDE音楽教室の小出香里(こいでかおり)です。

 

 ⁡

🔹フォローミー🔹

@koide.music

【Rinaメソッド2歳の集中力】

2歳のYちゃん

元気にレッスンにきてくれました。




今日は何をするのかなあ?

ごあいさつをしたらすぐに席に着いて準備OK😊

知育レッスンでは

目と手の協応、しっかり考えて課題をクリアするなど

「できた❗️」時の達成感を経験して

どんどん楽しくなりますよ。






タングラムではすごい集中力を発揮していました。

折り紙製作も

かわいいいちごのバスケットが仕上がりました🍓




⭐️Rinaメソッド・𝟤歳児からの音楽&知育コース開講中❗️

KOIDE音楽教室と

京浜楽器新ゆりセンターで

レッスン可能です。

音楽&知育レッスンとは?

スムーズなピアノ導入を目指すため

音楽レッスンと知育レッスンを併せて行いピアノを始めるまでに

必要なことをスモールステップで

下準備するプレピアノレッスンです。

対象:𝟤歳児さん(年少のひとつ下)〜年長さん

Rinaメソッドのレッスンでは 

幼児の脳を活性化することに注目し 

音楽レッスンと知育レッスンを

併せて行うことで幼児本来の姿である

『新しいことを学ぶ喜びに目を輝かせて自らやろうとする子どもたち』

を育てます。

このコースを修了後

ピアノレッスン初日には

初めて見た楽譜を 自分の力で読み取り 正しく楽しく弾ける!

を可能にする幼児のための

総合的な早期音楽教育法です。

さあ、楽しく身につくレッスンで

始めてみませんか?



先生と楽しくレッスンして

「できた❗️たのしい❗️もっと❗️」と

新しいことを学ぶ喜びに目を輝かせて

自らやろうとする子どもたちを

育てますウインク

 

 

KOIDE音楽教室では・・

ラブラブ初めてのお子さん(幼児)は

Rinaメソッドからスタートしますラブラブ

 

ルンルンRinaメソット・2歳児からの音楽&知育コースルンルン

対象:2歳児(年少さんの1つ下の学年)から年長さん

スムーズなピアノ導入を目指すため

音楽レッスンと知育レッスンを併せて行い

ピアノを始めるまでに必要なことをスモールステップで

下準備するプレピアノレッスンです。

 

ルンルンエレクトーンコース/ピアノコースルンルン

対象:Rinaメソッドを修了した生徒さんから

 

ルンルンプリトーン英語(幼児の英語導入レッスン)ルンルン

Rinaメソッドを修了した生徒さんがピアノやエレクトーンコースに進級した際のオプションレッスンです。

(同日に英語と音楽のレッスンができます。)

 

 

 

 

お問合せ、

体験レッスンご希望の方は公式LINEへ

ID検索は @ koide.music 

LINEからのお申込みには特典多数❗️

 

またはHP→KOIDE音楽教室HP

お問い合わせください。