インスタント彼氏 発売中です(^-^) | 雑貨デザイナーブログ by エムケイエンタプライズ
更新できずに(((;´・ω・`)))すみませんあせる
インスタント彼氏、発売中ですっっ(`・ω・´)キリッ
その名の通り、インスタントラーメンですビックリマーク

まずは、お兄ちゃんからビックリマーク

”今作るから良い子にして待ってなさい。”


名前:翔遊(しょうゆ)
誕生日:1/1
血液型:A型
反斗(ソルト)の兄。「兄貴は爽やかな頼れるイケメン」(弟談)
料理が得意なのでご飯当番は翔遊が担当することが多い。
弟の試合をよく観に行く。


次に弟ビックリマーク

”俺が作ったラーメン以外は食べるの禁止!約束だからな!”


名前:反斗(ソルト)
誕生日:7/7
血液型:O型
いつも元気で明るい男の子。バスケが大好き。
勉強はあまり得意ではないので、いつも兄(翔遊)に教えてもらっている。
料理は苦手だがやる気はある。


どちらがお好みですか?(●´з`)ラブラブ
見た目で選んだっていいじゃないっ(`;ω;´)



インスタント彼氏・彼女
¥300+税

大好評発売中ですビックリマーク

読者登録してね