出張へGO★上海の展示会編 | 雑貨デザイナーブログ by エムケイエンタプライズ
みなさん、こんにちはビックリマーク
デザイン課Aです音譜

KERAは見てくれたかな~にひひ???

昨日の続き・・・出張後半戦ですグー



上海の展示会晴れ
雑貨デザイナーブログ by エムケイエンタプライズ
エムケイ御一行様が、展示会場に到着しましたチューリップ赤

雑貨デザイナーブログ by エムケイエンタプライズ
アドバルーンだって、そりゃ飛んじゃうよ~虹
展示会だもーん。

中の様子です音譜
雑貨デザイナーブログ by エムケイエンタプライズ
みんな、何喋ってるのか、ぜんっぜんわかんないの。
完全アウェイ


回り終わってパチリカメラ
雑貨デザイナーブログ by エムケイエンタプライズ
こう見るとでかいひらめき電球けれど、すぐに回り終わりました汗


お昼ご飯は、小龍包のお店へドキドキ
$雑貨デザイナーブログ by エムケイエンタプライズ
なんだか、色んな会社の幹部の方々ばっかりで・・・
サミットやってるみたいでした王冠1
上海サミット。(言いたかっただけ)

午後は、上海の取引先の会社さんの事務所に行きましたヨビル


そんなこんなな5日間の旅でした。
え? なんか内容少ない? え~そうですか?
それはまた、今度・・・ということでべーっだ!

それでは、みなさん、再見~パー

ペタしてね