父親の13回忌に関東方面に出かけた

孫のお守りにあちこち出かけた

幸い天候に恵まれたのしい旅だった






$るんまあ ブログ-父親の17回忌
17回忌で久しぶりに集まった家族の写真

$るんまあ ブログ-父親の17回忌
同上

$るんまあ ブログ
同上の彩菜


$るんまあ ブログ-息子夫婦と彩菜
息子夫婦と彩菜


るんまあ ブログ-ウルトラマン
イオンの子供ランドでウルトラマンと遊ぶ


るんまあ ブログ-ウルトラマンと記念撮影
ウルトラマンと記念撮影


$るんまあ ブログ-イオンで子供ランド
子供ランドで遊ぶ孫たち


拡散転載: 支持率調査


「生活」隠しのマスコミ報道は、ネット調査とまるっきり違った結果になる。
http://31634308.at.webry.info/201211/article_20.html

Yahooのみんなの政治のアンケートが阿修羅の掲示版で話題になったが、

以下の設問でYahooが支持政党のアンケートを取っている。
これを継続して見ているが、調査数が現在13,400人とどんどん増えている。
所謂マスコミの調査は1000人程度なので約10倍の標本数となり、
ネット投票の信用度が増してきている。


設問:
衆議院が解散し事実上の選挙戦がスタート。
政党が乱立する乱立する状況ですが、比例区でどの政党に投票するか決まっている?
(2012年11月18日~)

http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201211180001/

計 13463 票

民主(3%)  自民(18%)  生活(45%)  公明(2%)  共産(2%)
みんな(3%) 社民(1%)   維新(4%)   きづな(0%)
国民(0%)  減税(0%)   大地(0%)   たち日(1%) 改革(0%)
日本(0%)  その他(1%)  なし(18%)


上記の結果を見ると、
生活が45%、自民が18%で、民主が3%、公明が2%となっていて、

断トツに生活が突出している。

無作為による抽出とちがって、ネットは自分が見に行かない限り調査に参加出来ない。
ある意味、無作為の反対の有為の抽出と言える。
当然、ネット環境を有していないと参加は出来ない。
これは、マスコミが行う固定電話の調査と違う。
この結果で、生活を支持する人だけがネットを見ている訳でもなく、
生活支持者だけがネット環境が整っているとは思えない。


自民党の支持率はマスコミが報道している数字と似通っている。
しかし民主党は、マスコミ調査では15%程度はあるがネットでは3%と極端に低い。
無党派の層がほとんどいないのは当たり前である。
これがネット投票の特徴である。


マスコミが調査した生活の支持率は1%前後であり、自民党の数字とほぼ同じなのに、
ネットの45%とあまりに違う。

したがって、少なくともマスコミが報道している数字は、明らかに本当の姿を反映していない
ことは知っておくべきである。

どんなに割り引いても実際は10数%の支持率はあると思われる。

これが所謂生活隠しである。

自民党の別働隊となった維新は報道するが、生活は報道しない。
したがって選挙の開票をした結果、国民はあっと驚くことになると思われる。


---------------------------------------------
上記の生活が多く、民主党が極端に少ないのは以下の東京新聞の調査で納得できる。

民主政権「評価せず」7割 3割超が「次は三極中心」
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012112401001345.html

民主党に投票した人の中で、7割が評価せず、3割超が次の政権は三極中心としている。
これを信じれば、維新がもっと増えていいはずであるが4%程度である。
ただ、評価しないとした人でも、7割近い人が政権交代自体は良かったとしている。

したがって、先の選挙で民主党に政権を与えた支持者は、
今の民主党を見限った「生活」に期待するのは至極当然の結果と言える。

前回民主党の多数の議員を当選させた有権者は、次期総選挙には生活に投票することが
容易に推測出来る。


このYahooの投票数はまだまだ着実に増えている。
この数字が、2万人、3万人となればもっとも精度の高い数字となる。

もう固定電話からネット、スマホの時代である。

マスコミの従来通りの固定電話調査では、ある特定の有権者層だけの声しか反映出来ず、
時代遅れとなってきている。

今回の総選挙の結果は、生活隠しのマスコミ報道とは異なる結果になることが予想される。


拡散転載


小沢氏、新党結成か 生活候補にビラ作製中断指示11.26 07:09

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121126/stt12112607100000-n1.htm

国民の生活が第一の小沢一郎代表が、党所属の衆院選立候補予定者に対し選挙用ビラの作製を中断するよう指示していたことが25日、わかった。
複数の生活関係者が明らかにした。

来月4日公示の衆院選を前に異例の指示といえる。
生活内では、小沢氏が日本維新の会やみんなの党を除く第三極勢力を結集した
新党結成を目指しているとの見方が広がっている。

 小沢氏は当初、民主、自民両党に対抗するため、
第三極が連携する「オリーブの木」構想を描いていたが、維新が旧太陽の党と合併したのに伴い、
維新と一線を画す方針を表明。

「消費税増税反対」「脱原発」「反TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)」の3つを柱にした勢力の結集に前向きな姿勢をみせていた。


 新党結成となれば、亀井静香前国民新党代表らが22日に結成した「減税日本・反TPP・脱原発を実現する党」、みどりの風などが対象になるとみられる。
新党大地・真民主は選挙協力にとどまる見通しだ。


メディアが「国民の生活が第一」を記事に取り上げない策をとっているので、
拡散転載して広める記事

---------------------------------------------
国民の生活が第一・三宅雪子街頭演説~津田沼駅前 2012112
---------------------------------------------

ざっと文字起こししました。
   (*応援演説・森ゆうこ参議院議員あり)
---------------------------------------------

三宅雪子議員
「こんにちわ。国民の生活が第一の三宅雪子でございます。千葉4区、三宅雪子でございます。休日のなか、足を止めていただきまして、また寒いなか、足を止めていただきまして、ありがとうございます。

今日は、強力な援軍が来てくれております。森ゆうこ参議院議員でございます。このあと、私のお話のあと、応援の演説をしていただきたいと思っております。


さて皆さま、今回のこの戦いはほんとうに皆様の命、そして安全、暮らし、とりわけ、お子さんの命、健康にかかわる戦いだと思っております。

わたくしは、三つの政策を訴えております。
まず、第一に、原発の再稼働反対。現在、大飯は動いております。調査をしながら動いております。グレーであったら止めると言っていたんです。私も大飯に行ってまいりました。グレーだったらやめると言っていた。しかしながら、グレーであったにもかかわらず、まだ動いている。ここにもまた、一つのウソがございました。そして、新しい原発、また建設をしているわけでございます。そんな矛盾がございますでしょうか?
30年代に止めるものをまた作り出すなんていう矛盾があるわけがありません。


また、二点目、TPPでございます。
TPPは、私はかねてから、これは経済協定ではなくて、構造協議である、日本の成長がアメリカに取り込まれる。何よりも、政府は、かたくなにアジアの成長を取り込むと言っておりますけれども、私はぜんぜんそんなことはないと思っております。確信しています。
日本の成長がアメリカに取り込まれる。こういった構造協議だと思っております。

そして、入れ、入れと言っているアメリカが、日本が入ることをまだ許可していないという、まことにおかしな話になっております。何故でしょうか。これは、入場料があるからなんです。

アメリカの牛肉をたくさん輸入しろと。そのためには、輸入の条件があるわけでございます。そういった条件を飲めと言われているわけでございます。また、自動車の規制もそうでございます。保険の問題もあります。そうしたことを全部、約束を飲めば、考えてやってもいいと。そういった構造協議であるわけでございます。

ですから、入る前から色んなことを約束させられようとしている、こういったTPP交渉、私は絶対に参加すべきでないと思っております。幸い、協議参加加速、で今のところ止まっております。ですから、次の政権に託されたわけでございます。


ついに、再稼働してしまった原発、この一年間、本当に多くのみなさまに、命のご心配、そして健康のご心配、安全のご心配、暮らしのご心配をかけました。政治というのは、国民の皆様に、安心を与えなければいけないものだというふうにおもっております。
その政治が、国民の皆様に心配をかけ通した一年だった。本当に、与党の一員であった私たちは申し訳ないというふうに思っております。


だからこそ、だからこそ、次の戦いで私たちがこれを止めなければいけない。そのように強く思っている次第であるわけでございます。
お子さんの健康を一番に考えなければいけない。それはだれしもが思っていることだと思います。私も、お子さん方が安心して外で遊べるようにしなければいけない。
そして、食べ物の安全もそうでございます。文科省で森さんもご担当されて、色々なところを変えられました。こういったところも、我が党として活かしていけるというふうに思っております。


そして、消費税の問題。法案が通ったから、もうダメなんじゃないのというふうに言われることがございます。そうではないんです。法案は通りましたけれども、私たちが12月の年末、年末の押し迫った最後の日に、野田総理がご出席となって、そして半年間、実施を伸ばしたんです。

これは、次の任期が終わって、そのときの政権が判断をして、消費税を上げるか、上げないかということを判断するということで半年延ばしたんです。にもかかわらず、今回、その消費増税を上げると決まったわけではない。

法案は通ったけれども、上げると決まったわけではないものを担保して国債を発行しようとした。これまた、ごまかしの、詐欺師の手法であったわけでございます。


これが、今回の特例公債法案のストーリーであったわけでございますけれども、一事が万事、すべてがこういったことで、うそと欺瞞とペテンに満ちた政治が行われました。

私たちはこういったものをやめなければいけない。
正直で、真摯に国民の皆様と向き合って、ウソのない政治をやっていかなければいけないというふうに思っております。


そして、国民の皆様が不安を感じない、そういった政治を行なっていかなければいけない。

そのためには、まず、動いている原発を止めることだというふうに思っております。

そして、TPP参加、これも先ほどらい、お話している通り、アメリカの構造協議であるわけでございます。これも、私たちはやめなければいけません。反対の立場でございます。


そうした3つの政策を、この千葉4区でしっかりと訴えながら、ほんとうに千葉4区で総理大臣が生まれた。そこまでは喜ばしかったと思います。

しかし、残念ながら、この一年、野田総理はお変りになってしまった。
いっさい、仲間の議員の意見に耳を傾けなくなってしまった。


そして、国民の皆様の声、毎週毎週、金曜日。官邸の前に集まっている方々の声にもいっさい耳を傾けなくなってしまった。ご自分の仲間の議員ですら、最後には耳を傾けなくなってしまった。そうした暴走していく総理を止めることができなかったことは申しわけないと思います。


ですけれども、この原発再稼働、そして消費増税、そしてTPP参加、これを良しとするのか、しないのか。信任するのか、しないのか。この千葉4区にかかっているんです。
この千葉4区で認められたと、ご自身が判断すると、おそらくどういった政権の枠組みになるか、分かりません。

民主党は議席をおそらく減らすでしょう。ですけれども、どんな枠組みになるか、分からないんです。

この千葉4区で信任をいただいたということを元に、政治が進んでしまう可能性が高いんです。

ですからこそ、そういったものがノーなんだと思う方は、そういった審判をいただきたいというふうに思います。


わたくしはそれを強く、強くお訴えをさせていただいて、本当に足を止めて話を聞いて頂いている皆さま、ありがとうございます。国民の生活が第一、千葉4区、三宅雪子でございます。マイクを森ゆうこ議員に譲りたいというふうに思います」


森ゆうこ議員
「ありがとうございます。みなさまこんばんわ。本当に寒い、冷たい雨の降る中を、いま熱くみなさまにお訴えを申しあげました国民の生活が第一、国民の生活が第一。

この千葉4区において、現職の総理大臣、野田総理に戦いを挑むことを決意した勇気ある、そして本当に弱い立場の皆さんの心をしっかり分かり、そして皆さんの問題を解決するために、この3年と3カ月、衆議院において、獅子奮迅の働きをしてきた三宅雪子、三宅雪子。
素晴らしい女性です。みなさんも今、三宅雪子さんの熱い訴え、皆様の胸に届いたと思います。


私は本日、新潟県から応援に駆けつけました国民の生活が第一、参議院幹事長であります森ゆうこ、森ゆうこでございます。寒いなか、足を止めて聞きいってくださっている皆様、本当にありがとうございます。

12月16日が投開票となります今度の総選挙。みなさん、このままでは、こんな厳しいデフレ不況が続く中で、そして、私が言うまでもなく、家計所得、平均で100万円も、この十数年の間に減ってしまった。

倒産、リストラ。お父さんもパート、お母さんもパート。子どもさんは派遣。そういう不安定な雇用がもう当たり前のようになってしまった。

こんなにも国民の皆さんが生活に苦しみ、また、将来への不安を感じているなかで、このデフレ不況をほったらかしにしたまま、なんと再来年、8%に消費税をあげると。
そして、休む間もなく、続けて次の年に10%に消費税を上げる。
こんなことを認めていいわけがありません。


今度の戦いは、真面目に暮らすみなさん、みなさんと生活を守る。そのための戦いであります。どうか、三宅雪子、三宅雪子、この素晴らしい勇気ある女性に、みなさまのお力添えを賜りたい。そんな思いで、わたくし森ゆうこ、今日は、新潟からやってまいりました。


『森さん、そうは言うけど、高齢化が進んで、年金の費用はどんどんいるし、消費税増税、しょうがないんじゃないの?』

みなさん、これこそが財務省の罠なんです。

今のような状況のなかで、消費税を増税しても、税収は増えません。

かえって景気が悪くなって、私も、新潟で中小企業、そして小規模事業主のみなさんからお訴えをたくさんいただいております。

もう、会社を辞めなきゃいけなくなる。倒産するかもしれない。廃業しなきゃいけなくなる。
あるいは、生き残るために、もうこれ以上リストラできないんだけれども、地域の雇用を守っているのが中小企業だけど、そうは言ってられない。さらにリストラをしなければならなくなる。そういう悲痛な訴えをいただいております。


デフレ不況のなかで、消費増税、消費大増税をしても、税収は増えません

。かえって景気が悪化して、税収は落ち込み、結果として、さらに借金を増やすことになる。これは、日本だけではない。世界中の過去の歴史が証明しています。


そして今、私が言ったことは、日々、夕ご飯のお買いもの、どうしよう。消費税入れたら予算オーバーになってしまう。毎日毎日、やりくりをして暮らしていらっしゃる庶民の皆さん、市民の皆さんはよくお分かりになる。そう思います。

日本は、お金がないんでしょうか?1000兆円の借金はどうするんだ。
もちろん、このまま借金を続けていいわけではありませんが、しかし、増税によってその借金がなくなっていくという話は、これはまったくのウソ。
財務省の罠。デタラメであります。


そして、そもそも、野田さんが言ってたじゃないですか、このあいだの政権交代の選挙のとき。シロアリ退治なくして、増税なし。

今、消費税増税しても、シロアリの餌になってしまう。

だから、シロアリ退治をまずやらなきゃいけないんだと。

マニフェストというのは、書いてあることを必ずやるんです。
書いていないことは絶対やらないんです。これがマニフェストです。
と、野田総理はみなさんに、この津田沼の駅でも訴えていたんじゃありませんか。


まったく今やっていることは正反対じゃないですか。
もちろん、私たちも力を合わせてシロアリ退治をやってまいりました。でも、まだまだ不十分。そんななかで、みなさんを苦しめ、日本の経済をどん底に落とし、そして結果としてさらに借金を増やすことになる消費大増税をむりやり、むりやり法案を押し通した。


我々は、ここにいる三宅雪子さん、そしてこの津田沼駅の反対側。そこが選挙区であります黒田ゆうさん。
仲間と一緒になんとか民主党がみなさまにご期待をいただいた、そういう政党に戻るように、野田さんが目を覚ますように一生懸命戦ってまいりました。


しかし、残念ながら、もう増税大魔王・野田総理は聞く耳を持たなかった。
何が何でも増税だと突き進んだ。

私たちは止むなく、民主党を離党し、そして、国民の生活が第一、とことん、国民の皆様との約束を守り抜く。なんとしても、国民の皆さん生活を第一に考え、そしてそれを実行する。
そのために、小沢一郎代表のもとに、仲間が集まって、新しい政党を作ったのであります。


みなさん、消費税増税をどうしてもストップしなきゃなりません。
このままだと、日本の経済、皆さんの暮らし、大変なことになる。
日本はお金がないんじゃない。

その証拠に、みなさん、野田さんが総理になってから一年数カ月のあいだに、なんと世界中の国に合計約31兆円。みなさんのお金ですよ。


みなさんの大切な税金を大盤振る舞い。
諸外国に対して、一年の間に野田総理は、約31兆円ばらまきました。
そんなお金あるの?と驚かれる皆さんも大勢いらっしゃると思います。あるんです。
日本にはお金が。21年続けて、世界最大の債権国。つまり、世界中にお金を貸している。
お金を挙げているのが、我が国日本なんです。

しかも、野田さんはこれまでの総理以上に大盤振る舞い。31兆円。

そのなかで一番許せないのは、お隣の韓国にCDS。
ウォンっていうのは信用がありませんから、いつでも日本円に変えられますよ。
そういうことをお約束する融資枠をなんと4.5兆円も韓国に上げたんですよ。
そのおかげで韓国のウォンは暴落せずに済んで、そして日本の電気企業、日本の産業を脅かす存在になっている。

ここまでお隣りの韓国に4.5兆円も皆さんの税金を使って応援したのに、李明博大統領のそのお礼は何だったでしょうか、みなさん。竹島の上陸です。

いったいなにをやっているんだ、日本政府は。韓国には4.5兆円。

世界中に31兆円ばらまいておきながら、シロアリ退治もせずに、国民の皆さんに対して、こんなに苦しい生活が続いているのに、消費税を10%にする。

こんな政治が許されていいわけはありません。


みなさん、遅くないんです。消費増税廃止することは出来ます。そのために、どうか、三宅雪子、三宅雪子。現職の総理に挑むために、3日前に、この千葉の地に降り立った三宅雪子に、どうかお力を貸していただきたい。心から、お願い申し上げたいと思います。


そして、私は世界最大の原発、柏崎刈羽、7基あります。世界最大の原発の立地地域であります新潟県の選出の議員であります。みなさん、千葉は放射能、ホットスポットが残念ながら出来てしまいました。子どもを育てるおかあさん、おとうさん、大変不安に思っていらっしゃると思います。わたくしも子どもを3人、育ててまいりました。今年春には、孫が生まれました。

子どもたちを放射能から守らなければならない。子どもたちを放射能から守らなければならない。いま、民主党政権、そしてもうすぐまた政権が奪還できると思っている自民党。
放射能から子どもたちを守る。放射能から国民のみなさんを守る。
そのためにはまず、原発を止めなければいけない。


完全に脱原発。期限を決めて、しっかりとゼロにする。本気でやろうとしている。民主党と自民党はそういう政党ではありません。
野田さんは原発ゼロを30年代と言ってるようですけれども、じゃあ、なぜ青森の大間原発、工事を再開したんでしょうか。まったく矛盾してます。
これはもう、原発ゼロにしないということと同じではないでしょうか。


私も、柏崎刈羽の立地地域の議員でございます。もちろん原発で地域は成り立っている。しかし、これまでの世界の情勢を見ても、特に財政、厳しく困ったイギリスがかつてもう一回国を再興するために、挑んだのがエネルギー政策の大転換でした。
北海油田投資をして、そのおかげでイギリスは立ち直ったと言っても過言ではないとも言われております。


いま、日本海には、その北海油田に匹敵すると言われている新しいガス田、油田も見つかっていて、来年1月から、本格的に試掘がはじまることになっております。

メタンハイドレードを含め、新しいエネルギーもある。
そして、何よりも実質的に日本は、現時点において原発はゼロ。


先月行ったドイツでは、アルトマイヤー環境大臣をはじめ、ドイツの商工会議所のみなさんたちなど、財界の人たちに『もう日本は脱原発したんじゃないの?』と言われました。そうですよね。去年の福島原発事故以来、いったん原発は全部止まった。でも、電気は消えなかった。
、停電しなかった。日本はすごい。ドイツの皆さんはそうおっしゃっていました。


もう日本は脱原発しているんです。出来ない、出来ない、電気が足りない、原発がないとやっていけない。そういうのは、これまで原発産業があることによって、おいしい思いをしてきた既得権益の人たちなんです

だから、本当にこれまでの既得権益を打破して、国民の生活が第一の政治を作りたい。そういう人は、まず脱原発を掲げるのは、私は当然のことだというふうに思います。


脱原発をしても、経済は悪くなりません。
むしろ、再生可能エネルギー、あたらしいエネルギー政策の転換は、新たな、そして大規模な投資を呼び込みます。
そして、このことが、長らく日本が苦しんできたデフレ経済。
デフレを脱却する大きな、大きな契機ともなる。


どうか、私たち国民の生活が第一、国民の生活が第一。その先頭に立って戦う三宅雪子、三宅雪子にみなさんのお力を、心からお願い申し上げます。
私たちは、約束を守らない、ウソをついても平気な民主党の野田さんとは違います。


心から、そして命がけで、今度の戦いで、なんとしても国民の生活が第一、そのために政治を立て直したい。そんな思いで今ここに立たせていただいております。
みなさんのお力だけが頼りです。どうか、三宅雪子、国民の生活が第一。


三宅雪子に、そして隣りの選挙区、黒田ゆう、黒田ゆうさんに、みなさんのお力を賜りますよう、重ねてお願い申しあげまして、本日、新潟からまいりました国民の生活が第一、参議院議員、森ゆうこのお訴えとさせていただきます。
最後まで寒いなか、足を止めていただいてありがとうございます。よろしくお願いいたします」
拡散転載:


「維新の会」に相次ぐ 厳しい声
(東京新聞)
http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/487.html
投稿者 CERISES 日時 2012 年 11 月 23 日

応答室だより:「維新の会」に相次ぐ 厳しい声(東京新聞)2012.11.22
  
衆院解散後の十七日、

第三極の政党として脚光を浴びる橋下徹大阪市長の日本維新の会が

石原慎太郎氏の太陽の党と合流したことについて、読者から応答室には

「政策が全く逆なのにおかしい」

「選挙目当ての野合」などと厳しい意見が相次ぎました。


東京都福生市の女性は

「第三極の報道が維新と石原氏に偏っている。

原発政策に関しても石原氏は原発推進だし、維新の脱原発も怪しい。

選挙後には安倍自民党と組むという話もあり、

実態は第三極というよりは自民政治そのものでは」と批判的でした。


さらに、「橋下、石原氏の派手なパフォーマンスに惑わされず、政策で勝負する

『生活が第一や みどりの風など他の第三極も取り上げないと不公平」と、

報道に対しても注文が付きました。(中略)

  
政治資金規正法違反罪で強制起訴された国民の生活が第一代表の

小沢一郎氏の無罪判決が確定し、

読者から過去の小沢報道に反省を求める声が届きました。

横浜市の男性は

「検察とマスコミの餌食になると

恐ろしい目に遭うことを見せつけた事件だった」との感想でした。

(松井稔)  

主要スポンサーは韓国系企業だ




ソース:
http://www.youtube.com/watch?v=KzqsXHXpFuY&feature=g-vrec



韓国系のスポンサー名:
ヤマダ電機、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、これ全部創価学会・­朝鮮半島系。代替はケーズデンキかエディオン。

あと、花王、サントリー、ロート製薬はどうなんだ?

あとテロ朝、日テレは?

テロ朝といえばこれはもう、断トツで「やらせと捏造推進の専属ス­ポンサーでおなじみの、アサヒビール・アサヒ飲料...」、これ­に決まりですね!

takayoukiful 4 か月前

---------------------------------------------

コメント紹介:
zerosen52c さんが 2011/07/23 にアップロード

韓国による電波ジャック。反日朝鮮半島人による政権ハイジャック。合わせて一種のクーデターが日本で公然と実行されています。



フジは、ソフトバンクの孫氏が買収してからオカシクなりました。
日枝氏は、ただの左翼労組幹部でしたが
その日枝氏を社長に据えたのも、ソフトバンク孫氏のフジ買収直後です。
   greatokamatu 1 か月前

(孫氏は誰もが知る朝鮮人ですから)



明らかに間違ってる>>その言葉そっくりお返ししますわ。
民主党 → 電通 → フジテレビ って金の流れはいまや常識ですよ。
それから日本会議調べによると帰化人議員は民主党56名、自民党­12名。
朝日新聞に洗脳された自民党叩きの工作員さん、お疲れ様です。

ponyo18 zusipin さんへの返信 (コメントを表示)2 か月前






韓国慰安婦問題の捏造インタビュー   桜井よしこ氏





ソースURL:
http://www.youtube.com/watch?v=dlLVZxZu2-w&feature=b-vrec

下段のコメントに売春婦として応募した韓国人女性の
応募後の高額収入の証拠に関する記述がある

膨大な収入を得ている。


----引用----
英文で以下のコメントがきましたので訳して載せます。

1992年に、韓国の戦争売春婦MoonOk-juは彼女の貯­­金を回収するために日本の下関郵便局(銀行)に来ました、そし­­て­、彼女の元の元帳が発見されました。

彼女は1943年6月と1945年9月の間で2年と3ヵ月の間ビ­­ルマの日本売春宿で働いて、軍の郵便局で26,145円の総貯­­金­を蓄えました。
1940年代には、5000円は東京で家を買うのに十分でした。

彼女は、東京で5件分の新築家の価値がある莫大なお金をかせぎま­­した。
性的奴隷なら「コール=支払して依頼」しますか?
  ---- longspling 1 週間前 28

[転載記事位置

優勝を勝ち取り表彰式に臨む米国のメリル・デイビス/チャーリー・ホワイト組(2012年11月24日撮影)。

日本には何度も来ており、大の親日ペア

美女、美男子のペア。

一昨年旅行のトルコ、イスタンブール、金角湾にかかるガラタ橋に虹がかかる

ガラタ塔が橋の向こうに見える

【11月25日 AFP】トルコ・イスタンブール(Istanbul)で23日、ガラタ橋(Galata Bridge)とガラタタワー(Galata Tower)に鮮やかな虹がかかった。