MH21SのワゴンR FT-Sリミテッドに乗っています。
「FT-S」リミテッドです。
  \_(・ω・`)ココ重要!

ボディカラーはレイクブルーメタリック(ZE9)

2007年に、三重から我が家に来たみたいです。
「軽で、ターボで、汚れが目立たない色で、100万くらいのスズキ車」
この条件で探したところ、この車を買うことになったのだとか。

夏タイヤはグッドイヤーのレブスペック2。ホイールはトムス製ですがDIYで父親が塗装済み。黒に見えますが緑色とラメが混ざっています。

スタッドレスは年落ちのヨコハマ 。ホイールはF:インパル、R:アドバン ラリーです。

走行距離はキロです。()

オーディオはU340W。父親の手によって車内各所の静音(防音?)も施されています。

灯火類はDIYで全てLEDに変更。基盤に回路を組む所から自作のため、爆光だぜウェイwwwwwwwな車ではありません。

ブースト計は、大森製の機械式ですが、半壊状態ですw
ヤフオクで1万前後しました。確かに美品ですが動作がねぇ…と。
動作確認済みと言われてもなぁと疑ってましたが、所詮ヤフオクって感じですかね…(;ˊᗜˋ)

車の仕様はこんなものかな?

関東圏内の山道とかにドライブしに行くこともあるので、旅の記録みたいなのも上げられたらなーと思ってます。