人形作りを始めて数十年!

 

最初は、自分が欲しくて作ってましたラブラブ

 

これからは、私達二人が手作りしたサーニット妖精ドールを

 

販売することにしましたチョキ

 

先日!「HANDARTMarche'Nagoya」にも出店しました。

 

今回は、リニューアルオープンということで特別価格にて

 

ご提供させていただきましたニコニコ

 

この妖精たちを特別価格にて、こちらサイトでも紹介させて

 

いただきます。

 

もし!興味がありましたらメールをお願いいたします。

 

ひとりひとり手作りですから同じものはございません。

 

お早目によろしくお願いいたします。

 

サイズは、ポーズにより相違はありますが・・・・・20cm前後で作っています

 

価格は、すべて6,000円(税込)で送料は別途になります。

 

① 南の国から来た妖精

②どんな夢を見ているの?

③あなたにハートを送ります

④ねぇ~どうしたの?

⑤なんか~ねむいよぉ💤

⑥アジアから来た妖精

⑦インドって知ってる?

 

※ お問合せ・詳細は、こちらのコメントでも結構です。

    メールアドレス :mk_loveworld_17japan@yahoo.co.jp