IN 佐賀 | 路地裏から成り上がるストーリー(仮)

路地裏から成り上がるストーリー(仮)

シンプル&ストレートなR&Rバンドで活動中。

 

 

 

先日、佐賀へ行って来ました。

紅麗威のライブです。

 

九州へ行ったのは修学旅行以来だな。

 

なんだろう、街並みも本州と違うんだよなぁ

南国?って感じがする。

 

ライブは翔サンがゲストに来てくれて、

ドラムは涼クン、ギターは初めてのエイゴクン。

 

ライブハウスの雰囲気も東京とは違う雰囲気で

地方のライブも楽しいなって思った。

 

楽しい時間って、なんで早く過ぎちゃうのかな?