IN 佐賀 先日、佐賀へ行って来ました。 紅麗威のライブです。 九州へ行ったのは修学旅行以来だな。 なんだろう、街並みも本州と違うんだよなぁ 南国?って感じがする。 ライブは翔サンがゲストに来てくれて、 ドラムは涼クン、ギターは初めてのエイゴクン。 ライブハウスの雰囲気も東京とは違う雰囲気で 地方のライブも楽しいなって思った。 楽しい時間って、なんで早く過ぎちゃうのかな?