RETURN この間、 好きだった麺屋さんが閉店した事を ブログに書きました。 あの時は、世の中 永遠に続く物なんて無いんだなぁ〜と しみじみ感じていました。 ところが その麺屋さん 復活しました!! 常連客などから 復活を望む声が多くあがったらしく 元従業員の方々も集結し 営業を再開させた様です。 僕も本当に嬉しい これからも、若い世代の人に この味を継承していってもらいたい。