GW 今日からゴールデンウィークって事で 軽く今年バイクの初乗りしました。 風は、まだ少し冷たいですが 天候にも恵まれ心地よい位でした。 明日も気温が上がる様なので楽しみです。 連休中、天気が続いてくれるとイイですね。 皆様も事故等、気を付けて有意義にお過ごし下さい。