GW | 路地裏から成り上がるストーリー(仮)

路地裏から成り上がるストーリー(仮)

シンプル&ストレートなR&Rバンドで活動中。

 

 

 

 

今日からゴールデンウィークって事で

軽く今年バイクの初乗りしました。

 

風は、まだ少し冷たいですが

天候にも恵まれ心地よい位でした。

 

明日も気温が上がる様なので楽しみです。

 

連休中、天気が続いてくれるとイイですね。

 

皆様も事故等、気を付けて有意義にお過ごし下さい。