Mariaのブログ

Mariaのブログ

気ままに思ったこと書いてます**

まだまだ初心者ですが宜しくお願いします\(*´ω`*)/

Amebaでブログを始めよう!

わー。

なんかバタバタしてて、最近更新出来てなかったしょぼん



四大陸選手権もとっくの昔だわ(笑)

今更だけどさ、一応書きますね(笑)



佳菜子ちゃん優勝おめでとう(*゚▽゚)ノキラキラ

世界ランキングも7位まで上がって…!


これで後半グループで滑れるねチョキ


ソチでの滑りも楽しみですドキドキドキドキ
弾ける佳菜子スマイルが見られるといいなー( ´艸`)☆




更新してないうちに、本当にソチ近づいてきた…
あと一週間ちょっとかなー!



待ちきれない!!からの投稿