糸島スタッフ研修会 | 松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

最新の美容医療情報からスタッフルームの様子まで
院長とスタッフがこっそり教えます。

やしの木スタッフ研修会 虹

 

毎年恒例糸島の保養所でスタッフ研修会がありましたルンルン
お天気も良くちょうど良い気候でOK
目の前は海で開放的な場所にありますスター

 

 

毎年院長の奥様が美味しいお料理とBBQを用意していただきますキラキラチョキ
もう何回目の研修会かな
多分13回目か!?
コロナ禍もあったので数回は開催なしでしたよね〜と懐かし話し音符
以前は、子供達も参加させていただいていましたがもう大きくなり部活などて忙しくて参加出来なくなりまし歩く

 

 

今回もBBQ担当の往年のGが担当ですパー
手羽先が真っ黒焦げ、Gの腕前も鈍ったかなびっくり
 

 

Gが大切なLiveイベントタイルを皆んなに自慢していました口笛

 

 

海風が気持ち良い穏やか日で会話も賑やかでしたブルーハーツキラキラ

 

 

たくさんお肉をいただいて秋の味覚の秋刀魚も出していただきましたよだれ

 

デザートは31アイスどれにしょうかな爆笑

 

 

10月・11月の「松クリお勧めメニュー」は

ラブラブエムセラ音譜です

 

服を着たまま約30分間座ってるだけで骨盤底筋群が鍛えられます。(下着を脱ぐ必要がありません)
尿失禁や膣トレだけでなく、アスリートの体幹トレーニングの一助にもなります。

通常価格より割安なうえに1回プラスです!

 

 

松クリ公式LINE からカウンセリング等の予約ができますOK

お得情報の配信もこちらのLINEより行いますので、お友達になって、ぜひご利用下さいスマホ

↓↓↓↓↓

 友だち追加数

 

 

豊胸モニター

松林クリニックと言えば豊胸です。

(モティバ・エルゴノミクス2使用)

院長がカウンセリング、手術、アフターまですべて行います。

 

 

 松林景一美容クリニック天神 Instagram

晴れインスタグラム晴れ随時更新していますビックリマーク

是非チェックしてみてくださいね音譜

 

 

 ベル松林景一美容クリニック天神ウェブサイト おすましスワン

http://www.mk-clinic.com