糸島☆山の中のタルト工房 | 松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

最新の美容医療情報からスタッフルームの様子まで
院長とスタッフがこっそり教えます。

皆さん、こんにちはニコニコ A子です。

 

やっと昨日、九州北部地方の梅雨明けが発表されました照れ

 

そして!

 

気温35℃超えの猛暑続きの今…

 

日中はもちろんですが、夜間寝てる時の熱中症にも気をつけないと!!です。

夜間のエアコンは必須ですねくるくる

電気代の高騰も気になりますが、

そこは目を瞑るしかありませんアセアセ

 

少し前(6月末)のある日、

久々のタルト屋さんへくるくる

 

『 Small Valley Dessert Company 』

( スモールバレーデザートカンパニー )

 

 

行ってきました音符

ここはタルト工房です。

 

予約注文のみ。

店舗受け取りかクール便で配送か。

 

今回ももちろん予約注文していたのでグッ

日にち指定して取りに行ってきましたよくるくる

 

前回は5〜6年前びっくり

山道がかなり際どくて、対向車きちゃうとOUTガーンなのですアセアセ

食べたいけど取りに行くのがドキドキえーんで遠のいてましたタラー

 

看板が2つとも変わってましたよ気づき気づき

 

 

建物は変わらずで雰囲気のある佇まいです乙女のトキメキ

 

 

 

奥の工房で受け取ります。

 

 

エスプレッソチョコタルト

 

アソートセット(小)8種類のタルトのセット

 

やっぱりどれも美味しいラブ

アソートセット(大)もあるので、色んな種類を食べたいわぁくるくるという方にはオススメです二重丸

 

 

次は季節限定の紅玉りんごタルトとカヌレを食べてみたいなぁ爆笑

 

 

 

松クリおすすめプラン

 

二重丸 肌再生を促す「 ジュベルック 」

二重丸 ハイフでリフトアップ「 ウルトラセルZ i 」

 

 

 2つの施術の組み合わせで

 

ダイヤグリーン ダウンタウンほぼなし指差し

ダイヤグリーン W治療でたるみ・しわを改善!!

ダイヤグリーン 毛穴をキュキュッと引き締め気づき気づき

ダイヤグリーン お肌のツヤ感アップ上矢印上矢印

 

7/17〜8/30の期間限定価格ですスター

この機会に肌育しませんか??

 

 

 

松クリ公式LINEよりカウンセリング等の予約ができますOK

お得情報の配信もこちらのLINEより行いますので、

お友達になって、ぜひご利用下さいスマホ

↓↓↓↓↓

 友だち追加数

 

 

 ベル 松林景一美容クリニック天神公式サイト

 ベル 松林景一美容クリニック天神 Instagram