ねこのきもち | 松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

最新の美容医療情報からスタッフルームの様子まで
院長とスタッフがこっそり教えます。

皆さんこんにちは。猫と酒と外食にまみれるEですもぐもぐシャンパン割り箸

 

今月は誕生日も手伝って、夜にお出かけの予定が増えており

愛猫が度々不満そうなので(そう見えるので)、ちょっとだけ猫

の気持ちになってキャプションを書いてみました。

 

コマ割りしてマンガのようにするはずが、長い長い

縦列になってしまいましたあせるあせる

猫バカです。ただそれを羅列しただけです、はい。

 

「カワイイは、正義」

というワードが流行った事がありました。

私は始め、どういう意味かをはかりかね、

かわいければ何でも許される、やや皮肉寄りの

表現と受け取っておりましたが、その後みんなが

使うのを見聞きして、かわいい物や人は

見た人にプラスor幸せを与える→だから「正しい!」

かわいいをもってすれば争いも生まず

平和であるという意味なら→確かに「正義!」

と思うようになりました。

 

皆さん、かわいさを周囲に与えましょう。

どうやら、幸せと平和が生まれます笑笑

 

さて、罪なほどかわいくなりたいアナタへお届け!

松クリの美人化計画が止まらないっ

 

カワイイは、作れますドキドキ

 

美人化計画①

ラブウルトラ肌育コースラブ

肌再生注入製剤「ジュベルック」+新型「ハイフ」(院長施術)

韓国まで行かなくても福岡で注入できます。自分の肌質も良くし、

小じわやくぼみを改善した上、ハイフで若返りもはかれます。最高です。

 

美人化計画➁

ラブクリスタルラブ

体重を減らすというより体型を整えたい!手術はしたくない方

効果を実感され、継続する患者様増加中アップ

 

美人化計画③

ラブバストアップラブ

松クリといえば豊胸術!(モティバ2)使用

ご興味おありの方はクリックダウン

 

【公式】松林景一美容クリニック天神 福岡の美容外科|福岡天神の美容整形 美容外科 美容クリニック福岡市の美容外科 美容クリニック『松林景一美容クリニック天神』。バスト・豊胸、鼻整形、目元整形、エイジングケア、痩身、輪郭整形を中心に、患者様と真摯に向き合う美容治療を行っています。福岡市で美容外科・美容クリニック・美容整形をお探しなら松林景一美容クリニック天神へご相談下さい。リンクmk-clinic.com

 

松クリ公式LINEより、カウンセリング等の予約ができますキラキラ

ぜひ、ご利用下さいスマホ

↓↓↓↓↓

 友だち追加数

 

 

 ベル松林景一美容クリニック天神ウェブサイト 

http://www.mk-clinic.com

 

 

晴れインスタグラム晴れ随時更新していますビックリマーク

是非チェックしてみてください